はじめてのオーラソーマ No.425 2024.4.26
みなさん、こんにちは。
えつこです。
いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。
いよいよ明日からはゴールデンウィークですね。
有休などを使えば、今年は最大10連休も可能とのことです。
すごい! と思っていたら、8月も9連休、9月も10連休が可能だそうです。
さらには、2024~2025年の年末年始も9連休の可能性大とのこと!
どうやら、2024年は連休の当たり年のようです。
こんなに長いお休みが取れたら、ふだんは時間がなくてなかなかできなかったことにトライしてみたいですね。
みなさんは何をしたいですか?
おすすめは、オーラソーマの資格講座の受講です。
1コースにつき連続4日間を、自分のために使うのは、プライスレスな自己投資になりますね。
知識ではなく体験から得たものは、何よりも“形がない形”として残ります。
レベル1は、オーラソーマの基礎を学び、体験するコースです。
色について、プロダクトについて、そしてコンサルテーションのやり方、瞑想と、モリモリな内容です。
気づきが多い濃厚な毎日なので、4日後の自分は新しく生まれ変わったようになるでしょう。
さらに、このあと、7月のレベル2、9月のレベル3と続けて受講することができるスケジュールなので、トータルで学びたい方はこの波に乗るのがおすすめです。
せっかくなので、ここでレベル1について、よくあることをちょっと書きますね。
オーラソーマのコースでは、毎日4本のイクイリブリアムを選びます。
和尚アートユニティにはフルセットのボトル棚が2台ありますが、「どちらも同じものですか?」とよく聞かれます。
同じものですが、同じではないです。
というのも、イクイリブリアムは人工的なものではなく自然界のものから作られているので、同じ材料であってもそのとき収穫されたものによって個体差があり、できあがりの色味が若干違ったりします。
商品部でのボトル入荷のお手伝いのときはその色の違いをエネルギーで感じることもあって、同じピンクの番号のボトルでもロットによっては落ち着いたり、うきうきしたりします。
こういうときに、オーラソーマは生きているエネルギーであることを実感します。
しばらく飾っていると、ピンクなどは淡い色味なので、色自体が抜けやすい傾向があります。
イエローもそうですね。
しかし、どうやらそれだけではないようです。
その空間、そこにいる人たちにとって必要な色が分かち合われることで、色が抜けていくことがあるようです。
これは言葉では説明できない、神秘ですよね。
ですから、同じフルセットであっても置いてある場所、使っている人によっても個性があります。
ちなみに、和尚アートユニティでは、「B87 愛の叡智」(ペールコーラル/ペールコーラル)がピンク化する傾向があります。(画像3本目がB87です)
どんなに新しいボトルを置いても、ピンク化していくのです。
このように色が変化したものを選ぶ場合のコンサルテーションの方法も、レベル1で学ぶので、クラスはとても楽しいです。
5月のレベル1もいったん満席になりましたが、1名さまのキャンセルが出て、ただいま1名さま募集中です。
春の大型連休に、ぜひ色の神秘に出会いに来てくださいね。
愛と光を。
えつこ