オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B029 立ち上がって、すすめ

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

今回は、引き続き豆知識でご紹介した B029 立ち上がって、すすめ のボトルの体験談をご紹介しましょう。

◎まさに立ち上がって進みはじめられました
匿名様 男性 (東京都)

このボトルとのワークは、ネガティブなところから回復し、今ここのボトルとして始まりました。

ひと押しもふた押しもしてくれるボトルです。

まさに、立ち上がって進めというタイトル通り、動き続けることになりました。

振り返ると・・・

つづきはログイン



B029 立ち上がって、進め Get Up and Go◎コミュニケーションができるようになりました
なおちゃん様 女性 (千葉県)

このボトル、少しだけ使って放置しておいたものの一本でした。

レベル3が終わって、中途半端だったボトルとワークをしようと思い、使用再開しました。

内蓋のプラスチックを外し、威勢よく中身を出して全身に塗ったので、あっと言う間に無くなりました。

最初は・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より