和尚アートユニティの公式インスタグラムが誕生しました!!!

昨日は8月8日。

ライオンズゲートが開くピークの日でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

宇宙からのエネルギーが最高に降り注ぐと言われている、そんなパワフルな今週ですが

今日は、和尚アートユニティからは新しいお知らせがあります。

公式のインスタグラムが誕生しました!!!
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/oau_instagram

インスタグラムと言えば、ビジュアルがメインのSNSです。

これまでオープンしたいと思いつつ、「どうやって表現していけばいいのかな?」とずっと試行錯誤していました。

そして

やはり和尚アートユニティのインスタグラムなので、テーマは「瞑想」。

そして、「Well-Being」についてご案内したいという想いがやってきて、この二大テーマで展開する運びとなりました。

ヴィッキーさんから生まれたオーラソーマも瞑想から誕生しています。

瞑想について親しんでいくことは、さらにオーラソーマを理解する可能性を高めていきます。

OAUインスタグラムでは、さらにいくつかの小テーマに分かれて、みなさまにとって役に立つ情報をお伝えしていきます。

たとえば・・・

新月・満月は、キーワードを元にしたメッセージをご覧いただけます。

今月は「LOVE」そして「LIFE」でした。

エネルギーが大きく変化する日に、意識的になるためのツールとしてお役立てください。

また、「瞑想」「Well-Being」についてお伝えしている日もあります。

「Well-Being」は、こころ・からだ・社会的な関係と定義がいろいろと幅広いので、ひとつずつの解説をお読みいただくことも、生きるヒントになるかと思います。

「おしえてコマラ先生」のコーナーでは、コースをたくさん開催しているコマラさんに寄せられた瞑想についての質問に、直にお答えをいただいています。

「瞑想をするとすぐ寝てしまいます」などは、心当たりがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

他にも無料瞑想イベントのご案内や、チャクラについてなど、お役立ち情報を盛りだくさんでお届けしていきます。

こちらは、インスタグラムのアカウントをお持ちでなくても閲覧していただけます。

また、「フォローバックする」のボタンをクリックしていただくと、毎回の新規投稿がタイムラインに流れて新しい投稿がアップされるたびに、タイムラインに表示されます。

みなさまとのつながりはスタッフの励みになっておりますので、ぜひフォローしてくださいね。
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/oau_instagram

ライオンズゲートが開くときに新たなご縁ができますことを、心より楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

えつこ 記