エンジェル・ダイアリー 2012 発売中です!

とうとう師走になりましたが、来年のダイアリーの準備はお済みですか?
すでにご存じの方は大勢いらっしゃると思うのですが・・・
エンジェル・ダイアリー2012 好評発売中です!
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Angel Diary 2012
オーラソーマ社からのメッセージ・・・
皆様がご自分のエンジェル・ダイアリーをご購入なさる機会を、今年も提供できますことに、私たちは大いに胸を躍らせています。このエンジェル・ダイアリーは、マイク ブースのサポートを受けながら、ボビー ピエールポワンさんという方が、ここ数年にわたって心を込めて洗練してきたものです。この地球上にある私たち人類にとって変換点であるこの時期に、この美しい2012年版エンジェル・ダイアリーをお求めいただけますことを、とても嬉しく思います。
また、制作者のボビーさんより・・・
私たちは、今年もエンジェル・ダイアリーにオーラソーマチームを迎え入れることを喜ばしく光栄に思います。マイクは72天使と各々に対応する美しいイクイリブリアムボトルをダイアリーにとり入れました。これは、私たちのスピリチュアルな歩みにおいて、72天使がどのように手助けすることができるかということに関する新たな洞察を与えてくれるものでした。

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Angel Diary 2012
表紙をめくると108番のジェレミエルが登場です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Angel Diary 2012
月毎にインスピレーションを感じるさまざまなデザインが楽しめます!
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Angel Diary 2012
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Angel Diary 2012
また、昨年と同様に、エンジェルが日々、どんなメッセージを送ってくれているのか、そのサインに気づくためのアドバイスなどが書かれています。
毎日、天使と、その天使に対応する色に意識して生活することで、より身近に天使の存在を感じられたりするかもしれません。
まだ、使われたことのない方は、ぜひ、来年は天使とともに過ごしてみませんか?
詳細&ご購入はこちら→ http://artbeing.com/cd_book/aurasoma1/BKE09.html
はみんぐばーど 記
クリックお願いします↓      
Twitterボタン Twitterブログパーツ