黒田コマラさんより≪オーラソーマにポセイドン誕生≫

ポセイドン
B122 ブライトマゼンタ/ライムグリーン

昨年末(12月14日)に誕生した「ポセイドン」
日本にもようやく到着しましたね!
https://aura-soma.jp/blog/archives/49950

【B122 キーワード】

「自分の助けにならないものを手放しながら、
 自分自身を十分に愛する可能性を育みます」

【B122 アファーメーション】

「自分自身への愛と慈愛を持って、
 私は変化を受け入れながら成長します」


このボトルを見た第一印象は
輝く透明感!

ボトルを覗き込むと
自分のなかの透明感を感じます。

ボトルが自分の鏡になる

こういう薄い色を見ると
自分の中の微細なエネルギー
光、スペースに

より気づきがもたらされる
ような感じがします。

上層には「ブライトマゼンタ」と名付けられた新色
ペールカラーではなく

ブライト
「輝いている、光っている、明るい」

内から輝きを放っている感覚です。

オーラソーマシステムでは
マゼンタのキーワードは
「天からの愛」「小さなものに愛をもたらす」

下層には「ライムグリーン」
2021年に生まれたB121「プルトン」と共に
生まれたもうひとつの新色です。

B121「プルトン」
https://aura-soma.co.jp/products/equi/B121.html

上下どちらの色も、システムのなかの新しい色です。

新しい光の表現が生まれる、
オーラソーマ「光の身体」が活性化するときですね。


キーワード/アファーメーションにもあるように

私たちは過去からの思考や感情を
まだ抱えて生きているところがあります。

それがもう自分の助けにならないことを気づいているのに。

自分のまるごとを受け入れることは
愛を育て、
過去からの囚われを手放す助けをします。

成長とは変化していくこと。

変化には手放しが伴います。

本来の自分が成長していくには
愛と慈愛が大きな滋養になります。

ブライトマゼンタは、愛と慈愛をもたらし

ライムグリーンは、過去からのパターンを手放し、
豊かさと希望の喜びを感じる

素晴らしい色の組み合わせですね。

愛と慈愛というエッセンスと
手放しによってもたらされる豊かさと生きる喜び

ボトルの色の組み合わせによって、
それぞれの色の印象が変わるように

ブライトマゼンタがライムグリーンと
一緒にあることで、

輝きが倍増しているように見えます。
ぜひ、実物のボトルの輝きを見てほしいです!

ギリシャ神話では、

B122「ポセイドン」は海の神様

B121「プルトン」は冥界の神様

「プルトン」は、
私たちが無意識のパターンに光をもたらす
サポートをしました。

「ポセイドン」は水に関連します。

水は私たちの感情の側面を表すとも言えますが、

水は意識であり、
私たちにとって本質的でないものを手放し、
意識が目覚めていく、
ライトボディの活性化をサポートするのでしょうか。

「ポセイドン」はアースシェイカーとも呼ばれ
大地を揺らす、地震の神でもあるそうです。

この世界が自分のなかにある小宇宙と考えれば、
大きな変化が見込まれそうですね。

変化のなかで、
生きるなかで何が大切なのかを思い出すことは大切です。

このポセイドンとプルトンは兄弟で、
3人目の兄弟が天空を司る最高神である「ゼウス」

いつか「ゼウス」というボトルも生まれるのかしら?
なんだかドキドキします~。

2月22日(水)に鎌倉の和尚アートユニティで
イベントを開催します。

「新ボトル:ポセイドンの体験」
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=230222KK_Evt

一緒にこの素晴らしいボトルを体験しましょう。

お時間合えば、ぜひお越しください。
定員が限られているのでお早めにお申込みを。

鎌倉が遠いと思う人は、
オーラソーマのイベントではありませんが、

この変化の時代に「心の声を聴くこと」をテーマに
ZOOMイベント(90分)を
2月18日(土)午前10時にやります。
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/inner_voice_02

ハート瞑想のガイドがあったり
ハートの声を聴くエクササイズを紹介します。

これを書いている今日は立春です。

新しいエネルギーが動きはじめていますね。

またお会いできることを楽しみにしています。

Much love
Komala

————————————–
オーラソーマお茶会
~新ボトル「B122 ポセイドン」の体験~
日程 2023年2月22日(水)
時間 14:00~16:30
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 5,500円 (お茶、お菓子、税込)
定員 8名
講師 黒田コマラ
※どなたでもご参加いただけます。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=230222KK_Evt

————————————–
New!「内なる声を聴く」―自分らしく生きる―ZOOM開催
日程 2023年2月18日(土)
時間 午前10:00~11:30
※終了時間は多少前後する場合がありますが、ご了承くださいませ。
会場 Zoom オンライン
参加費 2,500円(税込)
定員 50名
講師 黒田コマラ
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/inner_voice_02
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※ご自身のお顔の公開をOFFにして、ご参加いただくこともできます。
※参加者は録画をご視聴いただけます。
 期間中は何度でも聞くことができます。(有効期限:3週間)
※コース受付の締め切りは、2月17日(金)17:00までのご入金完了となります。