黒田コマラさんより≪ペールオレンジの可能性、ペルセポネ誕生!≫

新しいボトルの誕生は、いつもワクワクします。

どんな色のボトルが誕生するのか?

ボトルの名前は?

そして今回生まれたボトルは・・・

ペルセポネ(B120)クリア/オレンジ


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B120.html

神話よると彼女は、
昨年誕生したセレス(B119)の娘

セレス(B119)オレンジ/ディープマゼンタ


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B119.html

ペルセポネ(B120)クリア/オレンジ

この2本のボトルは、どちらにもオレンジが入っていますね。

光と闇がオレンジと一緒にあるようです。

神話のなかでは、美しく純粋なペルセポネが冥界の王、プルトーによって闇に連れ去られます。

豊穣の女神であるセレスは娘がさらわれたことで嘆き、土地は不毛になります

ペルセポネは冥界から連れ戻されるものの、すでに冥界の食物を口にしていた彼女は、その後、年に数ヶ月は冥界で過ごすことになります。

そこから、季節が生まれたとされます。

母と離れて彼女が冥界にいる間は冬が、ペルセポネが戻ってくると春が訪れます。

ペルセポネ(B120)の詳細はマイクの最初の考察にあります。
https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/b120/aspl/japanese.html


この神話をシンボルとしてみると、ペルセポネには、闇と光のテーマがあります。

光があるところには影があるとも言え、

ヴィッキーウォールは「闇は存在せず、それは光の不在である」と話しました。

ショックレスキューのセレスタイムライン上に光をもたらすペルセポネ

B120のボトルを振って混ぜると明るいペールオレンジになります。

今までシムテムのなかには、ボトルにペールオレンジはなかったので、

いよいよオレンジにもっと光がもたらされるときが来たのかなと感じます。

クイントエッセンスには老子と観音のペールオレンジがありますが、
https://artbeing.com/aura-soma/quint/Q11.html

老子と観音のボトル(B60)は ブルー/クリア


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B060.html

ペルセポネの120からの12と同じ色がそこにあることは興味深いですね。

B12 クリア/ブルー
B60 ブルー/クリア

どちらも大きな変化を意味するボトルです。

B12 イニシエーション、価値観の転換
B60 過去の苦しみを手放し平和が訪れる

色と数字の観点から見るとペルセポネが持つ可能性が見えてきますね。

上層がクリアであるペルセポネはチャイルドセットの仲間入りもします。
https://aura-soma.co.jp/products/equi/specialset/newaeonchild.html

過去に起こった出来事から自分のなかに閉じ込めてしまっているチャイルドをレスキューするときが、ペルセポネと共にやってきたのかもしれません。

そして、それに伴う過去からの痛みと古いパターンを手放すときも。

それは、自分が今にもたらしている過去からのパターンが、自分が見ている世界をつくっていることに目覚めることです。

オレンジの持つ可能性は今ここにあることからやってくる洞察です。

そして私たちがこの世界にやってきたはじまりにいる母親

その関係性のなかにまだ何か痛みがあれば、それを手放すことは私たちに自由を与えます。

今ここで自分を生きることの可能性を。

この世界で今起こっている大きな変化を誰もが経験しています。

過去からの囚われを手放すほど自分のなかで洞察がクリアになり、この変化を新しい意識で生きる可能性が開くように感じています。

闇に光をもたらすペルセポネは今こそ必要とされていると思います。

ペルセポネは6月後半に日本に届くようですね。

楽しみです。

ちょうどそのころ、鎌倉でオーラソーマのレベル2も開催しています。
https://bit.ly/3npDtgl

旧システムのころのレベル2とは違って、感じることを通して色を体験できる4日間のレベル2はとても楽しいです。

よかったら気軽にお越しくださいね。

Love
Komala

 

Twitterボタン