オーラソーマの秘密を探る~体験談をめぐるパリ散歩~:【無気力】

最近の新型コロナ騒ぎの前後で

世界が変わってしまったとでも言うか、

もう後戻りはできないという感じもあります。

それが悪いこととばかりは思いませんが、

ちょっと展望のなさのなかで

疲れが溜まってきているかもしれませんね。

こんな時節ですから元気の出るような

話題をお届けしたいものです。

通販サイト「アートビーング」に、

みなさまからの膨大な体験談が

寄せられているのをご存知ですか?

それらがかなり詳細なタグ(検索用テキスト)で

分類されています。
https://artbeing.com/aura-soma/reviews/tag=

そこに語られている皆さまの体験談を読んでいると、

まるでオーラソーマの秘密が

解き明かされているのを見るようです。

そこでぜひそのオーラソーマの秘密をみなさんと

一緒に探ってみたいと思います。


いまいち元気が出ない

【無気力】な感じの場合、

どんなボトル体験をなさっている方がいるか?

今回はそんなあたりから

みなさまの体験談とおして

オーラソーマの秘密をご紹介したいと思います。


     ………○…………○…………○………

【#無気力】に関連する体験談
は、このページ↑からご覧になれます。

にゃろさんの場合は、

いろいろ具体的な身体的不調もあって、

あるとき、ふと

「B026 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティ」


を試してみることを思いついたのだそうです。

【まさにレスキュー】


──────────────────
 By にゃろ

 物忘れがひどくなったり、
 目が見えずらくなったり、
 左の背中、腰、腹部、頭、こめかみ、
 顎が痛み、筋肉の強張り、
 みぞおちが硬くつまった感、息苦しさ、
 足のしびれが半年以上続いていました。
 健康診断も異常なし、
 胃カメラ、超音波、
 レントゲン検査しても異常なしで
 医師は首をかしげるばかり。
 内臓機能が低下している様子。

 原因不明で薬も処方されず
 不安が出てきて無気力になって
 迷路に迷い込んだ変な感じで悪循環。

 鍼灸を受けたり、坐禅・瞑想、
 ストレッチをすると少し痛みが和らぐのですが
 良くなったり悪くなったり。
 痛みを忘れたくても痛いので
 意識が向いてしまい気が滅入りがちに。

 全部左側なので、これはもしやと
 ショックボトルを使ってみたところ
 身体が熱くなって、楽になりました。

 安心感が出て、
 やっとこの世界に帰ってきたような感じ。
 痛みで笑えなくなっていましたが
 笑えるようになってきて、
 顔色がよくなったと言われました。

 物事に対してきちんと判断できる感覚が
 もどってきました。
 幸福感もあり、
 グラウンディングを助けてくれているようです。

 物事に真面目過ぎていた事や
 失敗する事を恐れていた事(完璧主義)、
 自信の無さ、
 今のこの状態の私にOKして
 あるがままであること、
 人との健全な境界を引くことなど
 気づき学んでいます。

 ピンクポマンダーも一緒に購入して
 使用しています。
 時々ディープレッド、
 イエローも使用しています。

 コーラルのカラーエッセンスも
 お風呂に入れています。

 ボトルの上がまるで小さいイクラが
 ぎっしりつまってるみたいに
 泡だらけで消えないのでビックリしています。

 オーラソーマに感謝しています。
 ありがとうございます。

 関連タグ:#グラウンディング #無気力
──────────────────

痛みで笑えなくなっていた状態から、

このボトルとワークすることで

笑えるようになるまで回復されたんですね。

ご承知のように

オーラソーマは薬ではなく、

エネルギー的なものですから、

症状の治癒をお約束するものではありません。

ですがそれを使ったにゃろさんは

結果的にこのような変化を体験なさった。

じつはボトルにはもともと

こういう作用があるんですよね。

にゃろさんは

「全部左側なのでこれはもしやと
 ショックボトルを使ってみたところ
 身体が熱くなって、楽になりました。」

と書かれていますが、そこにオーラ
ソーマの秘密がありそうですね。

全部左側なので、ショックボトルを使った
というのは素晴らしい洞察です。

じつはこのオレンジのボトルは過去のトラウマ
などを癒やすボトルとして有名なんです。

オーラソーマの創始者ヴィッキーさんは、
オーラが見える方で、

そういうショックやトラウマがある人は、
左の脇腹あたりからオーラがズレてしまっている
ことを発見しました。

そしてこのオレンジのボトルを左側に
塗ることで、そのオーラが元通りになることが
わかったのです。
https://bit.ly/2Z1gwV9

にゃろさんがこのボトルを使われたことで
「身体が熱くなって、楽に」なったのは、
そのときオーラが元通りに戻ったのかもしれませんね。

それでにゃろさんの身体の
エネルギーバランスが本来の状態に戻り、
「笑顔」や「幸福感」を取り戻せて、
「グランディング」できるようになったのでしょう。

オーラソーマって、不思議ですよね。


     ………○…………○…………○………

もうお一方の体験談をご紹介します。

この vc さんの場合は、

「誕生日のボトル」ということがきっかけで

この「B005 サンライズ/サンセットボトル」


を選択なさったようです。

【浄化し、変容させる力】


──────────────────
 By vc

 誕生日のボトルなので、
 誕生月に購入しました。
 レッドとイエローの、
 とてもパワフルな感じのするボトルで、
 B26のボトルと同じ効果があると知りました。

 最近は、無気力で、
 人生に対して、
 何かを求めたりすることなく、
 「自分など生きていていいのだろうか」
 と思って過ごす日もありました。

 誕生日から使いはじめるつもりでしたが、
 なかなか使い出さずにいました。
 そして、
 使いはじめた翌月は、
 さまざまな辛いことが多くあり、
 身近な人にも、
 何か口論のようなことになると余計、
 いつもは内に溜め、
 「これを言ったら、あとあとまずい」とか、
 考えてから言葉を発していたけれど、
 いつになく、
 そんなことまで思考がまわらず、
 まるで吹きだすマグマのように、
 怒りの言葉が吹き出していきました。
 過去の苦しみや悲しみ、
 誰にも理解されることはない恨みなど……。

 今でも、完全には、
 解き放たれていない環境にいます。
 でも、
 こんなに怒りを表に出す自分がいることに
 驚きました。
 このB5のボトルは、
 トラウマやショックを変容していく過程に、
 心や身体、奥深くのスペースに、
 滋養を補ってくれる。
 ただ苦しみを癒すだけでなく、
 浄化し、そして
 さらに変容させる力が自分にはあるのだと、
 気づかせてくれる。
 使うべき時期に自然と使いだして、
 そしてあと1回分ほど残っていますが、
 今、このB5のボトルとのワーク中だからこそ、
 この時期を乗りこえていけたように感じます。

 今も、まだ無気力な日が続いていますが、
 休む時は休みながら、
 日に日に、
 何かがどんなふうにも変化していっている
 事実を大切にしようとする自分がいます。
 B5のボトルの香りや感触がいとおしいです。
 やはり、
 誕生日のボトルなのだなあと思っています。

 関連タグ
 #ショック #トラウマ #浄化 #無気力 #辛い
──────────────────

素晴らしい体験談を

読ませていただきましたね。

普段はいろいろな配慮から

自分の正直な内面の表現を抑えていた。

ところが「B005」のボトルを塗りはじめると

vc さんの内面でバランシングが起こっていた。

それが一ヶ月という経過のなかで

その内面の感情に栄養と注意が与えられ、

それが溢れだし、

その感情が爆発的に表現された。

そして浄化が起こったのですね。

ボトルはそんなことをしてくれているんですね。

vc さんは、

「レッドとイエローの、
 とてもパワフルな感じのするボトルで、
 B26のボトルと同じ効果があると知りました。」

と書かれていますが、

これは5番のボトルの上のイエローと下のレッドが
混ぜ合わさるとオレンジになるからでしょうね。

オレンジは第2チャクラの
感情のセンターの色ですから、
感情のバランスをとる作用がありそうです。

そしてこのボトルは
ヴィッキーさんのボトルとしても有名ですが、
第1チャクラのボトルとしても知られています。

ヴィッキーさんはとてもエネルギッシュな方です。
https://bit.ly/37ZqjyT

彼女の人生はとても苦難に満ちたものだったので、
ヒーリングを必要とするいろんなテーマがあって、
このボトルがいつもヴィッキーさんの助けになって
いたようですよ。


第1チャクラは生命エネルギーや活力をもたらすエネ
ルギーセンターで、このボトルはその第1チャクラの
バランスをもたらすようです。

第1チャクラのバランスが崩れると、
活力やエネルギーがなくなり、
感情的には怒りを感じやすくなるんでしょうね。

怒りはレッドのエネルギーですから。

でもそのレッドのエネルギーが変容すると
情熱のエネルギーにもなるわけですよね。

vc さんの誕生日のボトルが5番なのは、
その第1チャクラの
エネルギーバランスを取ることが
人生のテーマなのかもしれませんね。

チャクラについて知りたい方は、
このページがわかりやすく解説されています。
http://bit.ly/385kmPu

でも実際にこうして

vc さんの体験があるお陰で

「B005 サンライズ/サンセットボトル」


がどのような働きをするのかが

本当によくわかります。

やっぱり自分の感情は

自分で気づいて、認めてあげて、

そしてなんらかの形で

表現してあげないといけないんでしょうね。

そうしないとそれは

無意識下に抑え込まれ

存在を無視された感情エネルギーとなって

身体のどこかの細胞に溜まってしまう。

それがストレスなのでしょう。

しかし根本的には

自分の感情に他人は責任がないのですから、

自分の自然な感情を抑え込む

自分の価値観に根本原因があるわけです。

自分を怒らせた他人は悪くない。

そしてもちろん自分も悪くない。

ただ自然な感情の表現を許さない

自分の価値観、常識、考え方を……、

一つひとつ疑ってかかる必要があるのでしょう。

それを一つひとつ意識化して、

解除していかなくてはならない。

お互い大変ですよね。

こういうサポートをオーラソーマの

プロダクトはしてくれるんですね。

また機会があったら、

別の観点からの体験談散歩を

お届けできるかもしれません。m(_ _)m

pari 記