オーラソーマコンファレンスのお知らせ

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-マイク・ブース
オーラソーマファンのみなさま。
最近めっきり春らしくなりましたが、いかがお過ごしですか?
この春4月13日(土)~15日(月)にかけて日本の中心に位置します「なごやか名古屋」にて、日本で初めてのオーラソーマコンファレンスが開催されます! 333名の参加者で開催されれば、世界でのオーラソーマ史上最大のイヴェントとなることでしょう。
しかも、今年はオーラソーマ創立30周年、その偶然も重なり、最終日には30周年のパーティーも開催されます。 初日には、オーラソーマファミリーのミュージシャンが揃って、オープニングセレモニーも企画しておりますよ~♪
盛りだくさんでアーティスティック、そしてアカデミックなコンファレンスになれば素敵だなと思っている実行委員やボランティアスタッフ間でどんどんエナジーが盛りあがっています。
ことの起こりは去年夏のこと、アマリンがタントリックイルミネーションコースにマイクより招待され、イギリスに伺ったおりのことでした。 久々のデヴォーラへの訪問のなかで、たくさんのギフトを受け取るなか、いちばんの収穫がこのコンファレンスでした!
その滞在中、名古屋でのマイクのコースを企画する途中でメッセンジャーであるコマラを通して「マイクは名古屋でコンファレンスを開催すると言っていたわよ」と聞かされ「えっ、それではまた話を はじめに戻さねばならない!」と慌てたのは、私が帰国せねばならない前夜のことでした。
そして、帰国するまでの数時間の間にすべてのことが一変されました。 二日間のコンファレンスと二日間の熱田さんでのワークと、そのときには決まったのですが、のちに時間的都合により熱田さんは一日のワークとなり、この三日間に参加すればリニューアルコースとするというマイクの決定が下りたのです。この時すでに12月も中旬過ぎになっていましたので、コンファレンスの準備が少し後れをとり、みなさまへのご紹介も遅くなってしまい、ご迷惑をおかけした方々もいらっしゃることでしょう。
ここまでの経過のなかで、このコンファレンスが開催可能かどうか明確にならない未知の動きがいろいろ起こるなか、主催を任されたアマリンですら、その状況を見守り続けることしかできませんでした。 上記したマイクの鶴の一声により、すべてが動きだしたのです。
久々のデヴォーラで出会った新しい生徒や先生たちに交じってお食事をご一緒しつつ対話するなかで気づいたことがありました。 それはオーラソーマ日本上陸当初から続いている女性たちの条件づけのあり方でした。 比較・競争・ジェラシーという女性特有な影の部分である条件づけです。
「競争ではなく協調」という意味を持つボトルがあります。 92番コーラル/オリーブのグレーテルです。このボトルは、ちょうど私がオーラソーマをはじめたころに誕生しているのですが、今思うと、とても不思議な感じがしています。
なぜなら、後でわかったことのひとつとして、これは私のインテレクトエンジェルだったということもあり、御縁というのは時が流れても一緒にいることなのだな~とつくづく感じいるわけなのです。 そして、93番はコーラル/ターコイスのヘンゼル、ここからコンファレンスへとストーリーは続きます。
コンファレンスをやって欲しいとマイクに授けられたとき、私は彼に上記の女性の条件づけについて話し、このことが変容されなければオーラソーマの次のステップはあり得ないと思うので、そのテーマの上でのコンファレンスが必要ではないのかとお伝えしました。
その時、天を一瞬仰いで彼の口元から流れ出したコンファレンスのタイトル「ターコイスとコーラルへの理解」とそのエネルギーが、その場で産声をあげたのです。
それ以来、本当にそのテーマが課題となって日々、流れつづけています。 前準備段階からチケット販売中の今このときまで、ずっと、そのテーマは変わることなく流れ続けています。
そして、これは、この時代の究極のテーマです。
これから2000年続くといわれているみずがめ座の時代、光の時代、意識の時代、個性の時代のテーマだからです。 今、私たちはその時代の入り口に立っています。 そして、このコンファレンスを通して、 この時代の先がけとなることが色を学ぶオーラソーマピープルに与えられた課題だともいえます。
私のなかやまわりで、コンファレンスの準備を進めるなか、このテーマにおいて凄いことが日々起こってきます。 ターコイスとコーラルの課題の大掃除をしているようなことが、思いもよらぬ方向から考えられないような速度で周りを舞っていきます。まるで嵐のように・・・。
コンファレンスがまだ本決まりにならないとき、このコンファレンスを主催し、開催するということは並大抵なことではなさそうだと気づいて、内奥深くであることをアマリンは決心しました。 それは意識の成長にとり、とても大事な決意といえます。
「もしも、このコンファレンスが私の愛と瞑想の助けにならないのなら、私はここには関われないし、関わらない!」と。 そして「もしも、それが起こる必要があるとすれば、自然な流れのなかで起こるだろうし、そうでないのならば起こらないだろう」という理解です。
そして、チケットもできあがった今、コンファレンスは開催に向け、刻々と歩を進め、まるで生きている存在のように、日々、私たちの愛と瞑想、気づきを深めてくれています。
「台風の目の中心で坐る」ことの意味を日々の実習のなかで学ばせてくれています。
コンファレンスでは、マイクからのギフトとして「PEGASUS」と「AEOS」の製品が三百組用意されています。三日間参加される方から先着順にお渡しいたしますが、ギフトは外側のものだけではありません。
本物のギフトは、コンファレンスへの参加が決定したその瞬間から、ご自身のターコイスとコーラルのプロセスがスタートするということです。 その課題と向き合うことでそれは学びとなり、癒しが起こり、熱田神社での祈りと奉納とともに、最終日には光のターコイスとコーラルに進化し、かけがえのない内なるギフトを受け取ることができるのではないでしょうか?「Time is Money」から、時空を超え「Time is Art!」への飛躍が起こることでしょう!
どうぞ、お友達とお誘い合わせてお越しくださるよう、知らないお友達にお知らせいただきますようお願いすると同時に、みなさまと会場で笑顔をもってお会いできますよう、心より祈っております。
Loving you, Amalin H. Aoyama
————————————– オーラ・ソーマ コンファレンス イン ナゴヤ ジャパン 2013 日程 2013年4月13日(土) ~15日(月) 時間 9:30開場 10:30~18:00(13日)         10:00~18:00(14日、15日) 会場 名古屋国際会議場、熱田神宮 費用 59,000円 ※どなたでもご参加いただけます。 ※三日間のご参加で、リニューアルコースとなります。 ※このコースの利益は、東日本大震災の被災地などへと寄付されます。 http://www.aura-somac3.com/course/renewal/conference.html

       
Twitterボタン Twitterブログパーツ