「ヌラの1周忌 ヌラを偲ぶ会」のお知らせ

日本で20年にわたってオーラソーマを教えてくれていた、オーラソーマティーチャーのヌラが、昨年4月、オーラソーマのコースを教えるために来日中、突然倒れて入院し、多くの人々の願いもむなしく、そのまま帰らぬ人となりました。
今年は、その1周忌にあたります。
ヌラの最愛のパートナーであったラハシャが、「ハートからのカウンセリング」をはじめとするコースのために来日しています。
4月25日(土)横浜情報文化センターにて、夜の18時半より、「ヌラを偲ぶ会」を催します。
ヌラの映像や、ラハシャの瞑想ガイドやお話など、ヌラの思い出や臨在とともに集うことができればと思います。
みなさんのご参加を、お待ちしています。
和尚アートユニティ 江谷信壽

ヌラの友人たちへ
愛するヌラが肉体を離れて、一年近くが経ちました。
4月25日の夜に、ヌラの光と愛をわかちあうための集まりの機会を持ち、みなさんを招待したく思います。
多くの私たちにとって、ヌラの光と愛は肉体を超えたものとして感じられます。
私たちは一緒に瞑想し、ヌラの美しい声を聞き、ヌラとの出会いの話をわかちあい、彼女が人生で持ち運んでいた、永遠の愛と光と優雅さの臨在へと開いていきます。
みなさんの参加を心よりお待ちしています。
愛と祝福を
ラハシャ

————————————– 追悼セレブレーション「ヌラの1周忌 ヌラを偲ぶ会」 with ラハシャ 日程 2015年4月25日(土) 時間 18:30~20:00 (開場18:00~) 会場 神奈川県 横浜情報文化センター 費用 無料(通訳込) 定員 40名(カラフルKさまと共催) 講師 ラハシャ・クラフト博士 ※予約制です。ご予約のうえ、お越しください。 申込 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150425Ra_Evt

Twitterボタン Twitterブログパーツ