秋のスキンケア~AEOS体験会のご案内

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
先週の土曜日に、オーラソーマ新ボトル「大天使カシエル」誕生の発表があり、少し慌ただしいような一週間となりました。
B113 大天使カシエル

新ボトルを初めて迎える入荷日の商品部は、ちょっと特別な雰囲気になるのですよ。
新しいボトルが加わると、なにか全体的なエネルギーにも変化が現れるような気がします。
みなさまは、新しいボトルには、どのような印象を持たれましたか?

さて、季節はあっというまに秋の気配が感じられますね。
お肌にとっては、冬の乾燥の時期まで、快適に過ごせる季節ではないでしょうか。
でも、秋のお肌には、真夏の暑さや、紫外線、エアコンなどによる乾燥のダメージが残っていたりするかもしれませんね。
やはり、秋のお肌にも、たっぷりの水分補給と保湿力を高めるスキンケアをひきつづき行い、夏のダメージ肌のアフターケアと、冬の厳しい乾燥時期に向けての準備をしていきましょう。
AEOSスキンケアシリーズでは、メイク落としや、洗顔などの、お肌についた汚れを落とすケアでも、お肌をいたわりながら、やさしくクレンジングができ、洗い上がりには、しっとりとやわらかなお肌を実感できます。
AEOS体験
そして、美容液やミストで、お肌の水分量をアップさせ、その潤いを閉じこめる最後のステップまで、至福の香りとともに、心地よく行うことができます。
AEOSスキンケアシリーズを効果的にお使いいただくためには、トータルでお使いいただくことをお勧めしていますが、製品の種類の豊富さや、順番が覚えられないかも・・・と、実際にお使いになられることを迷われていらっしゃる方のお声を、お聞きすることがあります。
ぜひ、各地で行われているAEOS体験会などに、お気軽にご参加されてみてください。
水を一緒に使いながら、ほんの少しの量で潤うお肌に、びっくりされますよ。
使い方や手順は、慣れてしまえばとっても簡単で、スキンケアの時間が待ち遠しくなるくらいです。
そして、AEOSには17種類ものクリスタルたちが配合されていることが注目されます。
最高品質のオーガニック植物のエッセンスやオイルに、クリスタルやジェムのスパゲリックティンクチャーが加わることで、製品のエネルギーが高められ、お肌を通して、私たち全体へと働きかけてくれるのです。
AEOSプロダクツ
そこには、スキンケア以上のなにかを感じられることでしょう。
先日、行ったAEOS体験会のご感想をいただいております。
○Eさま AEOSの使い方が知りたかったのと、使い心地を体験したかったので参加しました。 実際に使ってみて、自分の肌が変化するのを体験するとともに、一緒に受けた方が、本当にキレイに美しく輝くのを見れたことがとてもよかったです。 使い心地が試せて、持参したメイク用品の使い方も教えていただけたのが、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
○Yさま ブログをみて参加しました。 一緒に参加されている方の変化がよくわかって、すばらしいと思いました。 それぞれのプロダクトの説明も詳しくて、手順の説明もとてもゆったりと丁寧だったので、楽しく体験できました。 参加者のペースに合わせて進めてくださるところが、わかりやすく、スキンケアだけでなく、メイクのポイントまで教えていただいたりして、うれしかったです。 お菓子やお土産もついて、大満足の会でした。 ありがとうございます!!

体験会の次の日の朝に、お肌がとてもきれいと、ご家族の方から言われたそうですよ。
うれしい反応ですね。
そうなんです。
AEOSは、使う人はもちろん、その使用感に満足されますが、まわりの方が気がついて、思わず声をかけてしまうのですよ。
水分が行き届いたお肌は、本当に美しく、透明感がアップして輝いて見えます。
次回の体験会は、9月16日を予定しております。
ぜひ、あなたのお肌とハートでAEOSの使い心地のよさと、それ以上のなにかを実感しにいらしてくださいね。
ご参加を、お待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2015年9月16日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150916AE_Evt
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ