AEOS体験会のご報告とお知らせ

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
今年も、あっというまに終わりを迎えようとしていますね。 みなさまにとって、2014年はどのような1年だったのでしょうか。
私は今年も、月に1度のAEOS体験会を通して、たくさんの方々にお会いすることができ、たくさんの感動を一緒に体験させていただきました。
先週は、今年最後のAEOS体験会が行われました。
今回、お越しいただいた3名様は、みなさん会社のお休みを取ってのご参加でした。
そのなかに、はるばる山梨県からお越しくださった方がいらっしゃいました。
ご参加された理由は・・・
・AEOSに興味があって、使ってみたいとずっと思っていたが、使い方をちゃんと知ってから使いたかった。   ・AEOSを使っているけど、使い方を再確認したかった。
・自分へのご褒美と、プチ贅沢のために。
・セラピストのお仕事で、AEOSスキンケアシリーズを取り入れることができるか。
・・・とのことでした。
私は、以前化粧品会社の運営するフェイシャルエステティシャンをしていたことがありました。
そこでのシステムは、お客様に化粧品を一式そろえていただいて、その化粧品を使ってエステをしていきます。
いわゆる、ボトルキープですね。
エステの工程では、何度も化粧水をジャブジャブ使っていくので、1回のエステで、化粧水が1~2センチも減ってしまうのです。
ところが、AEOSスキンケアシリーズは、それぞれが濃縮されているので、各ステップごとにお水を取り入れながら、製品の量はほんの少量で、お肌にすっとなじんで保湿が持続され、使いつづけているうちに、お肌本来の健康的な機能を回復させてくれます。 そんなお話もさせていただきながら、AEOSの使い心地を実感していただきました。
AEOS体験会16
そして、日ごろ忙しくしている女性にとっては、「自分へのご褒美に」というお気持ち、とってもよくわかります。
AEOSを使って、毎日、朝晩と天然の心地よい香りに包まれながら、自分の手で肌にやさしく触れていくことの積み重ねは、お肌はもちろん、私たちの内側への慈養ともなりますね。
体験会では、スキンケアシリーズを、なるべく全商品のつけ心地をお試しいただいています。

AEOS体験会17
AEOS体験会18
同じ種類のものであっても、ピンクタイプ、ブルータイプなどがあるので、お顔に直接つけなくても、どこかご自分のお肌の上で、香りや、つけた感じを実感していただいています。
AEOSをすでに使っている方には、ご使用量をお聞きしています。
今回は、スキンケアの最後に使う、エンリッチング・モイスチャライザーを3プッシュお使いになられている方がいらっしゃいましたが、お肌質的には3プッシュも必要なさそうでしたので、2プッシュで充分ですと、お伝えさせていただきました。
1プッシュと少量のお水を加えて、お肌にのばしたつけ心地に、少量でよくのびて、肌なじみがいいので、驚かれていらっしゃいました。
AEOS体験会19
これで、コストパフォーマンスもぐっとあがりますね。
ここで、ご参加されたみなさんのお声をシェアさせていただきます。
☆Sさま(40代) 自分の肌を整えたいのと、仕事で取り入れられるか試したかった。とても楽しく、和やかななかで、きれいになれました。 なんだか、とても自分が喜んでいるようで、いい時間をいただきました。 ありがとうございます。
☆Mさま(50代) AEOSに大変興味があり、使い方が知りたかったため参加しました。 血行がよくなり、顔色もよくなりました。
☆Yさま(30代) 自分への癒しの時間と、AEOSの正しい使い方を知りたかったので参加しました。 ていねいな使い方やポイント、メイクのコツを教えていただき、楽しかったです。 ありがとうございました。 AEOSをフルラインで使う楽しさと醍醐味を、あらためて感じることができました。 アイカラーもプレストタイプよりパウダータイプの方が使いやすいですね。

AEOS体験会20
さて、今年も本当に残りわずかですね。
月に2度ほど、AEOSやお肌に関しての記事を書かせていただきました。
この記事をお読みくださって、AEOS体験会にご参加してくださった方もいらしたり、参考にしてますと、お知らせをいただいたり、とても励みになっております。
おつきあいくださいまして、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
新しく迎える一年も、みなさまにとって幸せで、お元気で過ごされますように。
そして、また来年もAEOS体験会でみなさまにお会いできますことを、楽しみにしています。
次回のAEOS体験会は、来年1月21日を予定しています。
どうぞお気軽にご参加くださいね。
————————————– AEOS体験会 日程 2015年1月21日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150121AE_Evt
AEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
Twitterボタン Twitterブログパーツ