ヌラの新しい動画が公開!「ヌラのやさしいオーラソーマ入門」のお知らせ

先日、「ハートからのカウンセリング」のラハシャが、バリから鎌倉に到着しました。
バリでは、毎年ヌラと「カップルのためのタントラ」のコースを主催しているのですが、今年はひとりで開催してきたとのこと。
肉体としてのヌラはいなくても、ラハシャがガイドしているときには、いつもヌラが、そばにいてくれているのを感じるのだそうです。
いつもヌラと一緒にいるラハシャでしたが、ヌラが今年の5月に日本で急逝してしまったあとでも、変わらず一緒にいるようです。
実は、ヌラは今年の4月に来日したときに、ヌラが肉体を去るちょうどその1ヶ月前に、オーラソーマを紹介する動画の撮影をしていました。
その編集に多くの時間がかかっていましたが、その動画がラハシャの来日した日に完成しました。
和尚アートユニティのオーラソーマサイトに、ヌラのページ「ヌラから学ぶ やさしいオーラソーマ入門」を作りました。 http://aura-soma.jp/presentation/nura_memories.html

このページは、オーラソーマが日本に上陸して以来、20年近くにわたってオーラソーマを教えてきてくれたヌラへの感謝の気持ちを込めて作りました。
今は、まず動画を紹介するために急いで作りましたが、これからも、ヌラの思い出やエピソードも含めて、随時記事や写真なども増やしていく予定です。
みなさんからのヌラの思い出のエピソードやコメントなども、いただけますと嬉しく思います。
ちなみに、このヌラの動画は、オーラソーマの通販ショップのページでもご紹介しています。 http://artbeing.com/aura-soma/quickguide/aurasoma_lesson1.html
「ヌラのやさしいオーラソーマ入門」を、どうぞお楽しみください。
尚 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ