AEOS体験会の報告とお知らせ

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
先月に行われたAEOS体験会の模様をお伝えいたしますね。
この日は毎年恒例の鎌倉花火大会でもあり、体験会後にユニティスタッフとご参加くださった方たちと、ユニティから歩いて5分のビーチまで行って、たくさんの飲み物や、愛情のこもった美味しいお料理をほおばりながら、気まぐれな雨のおかげで、ときおり傘をさしながらの花火観賞で、スペシャルワンデイとなりました。
今回は、3名の方とお会いすることができました。
毎週、この金曜日のメルマガを読んでくださってるとのことで、書きつづけていて本当に良かったなぁ・・・と、心から思いました。
AEOSがつなげてくれた出会いに感謝しながら、たっぷり3時間AEOSの使い心地を実感していただきました。
まずは、ボディシャワーからはじめていきます。
ひじまでしっかりと洗っていただくのですが、その洗い心地の反応は、それぞれおもしろいほど異なり、その方のそのときの状態をよく表してくれます。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-AEOS体験会7/23・1
とろーんと、とろけるほど気持ちよさそうだったり、温泉に入っているかのように、お顔まで赤くなって体温が上昇しているようだったり、肩まですっきりして軽くなった・・・というような反応までさまざまです。
そこからひとつずつ、すべてのAEOS製品を順番に試していただきます。
私がご案内するのは、使用する前によくシェイクすることや、お水と一緒に使うコツや、お顔をゆすぐときのお湯の温度くらいなのです。
それでもAEOS製品が持っている大きな力が、スキンケアだけにとどまらず、使う人の奥深くにまで浸透するのでしょう。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-AEOS体験会7/23・2
皆さんみるみるとハートがオープンになり、大切なことまでシェアしてくださいます。
そして、なによりも繊細に、お顔に触れることを続けているうちに、神聖な部分へもタッチしているのでしょう。
ケアしている光景は、いつ見ても美しくて感動します。
ひと通りのスキンケアを終えて、ティータイムでは女子会のようにいろいろな話題で盛りあがります。少人数なので、すぐに仲良くなって、初対面とは思えないほどの親密ぶりが本当に嬉しく感じます。
そして、仮面をはがす化粧品AEOSといわれているように、とてもピュアな部分が現れてきます。
ご希望の方には、そこでAEOSメイクアップシリーズを使って、私がメイクをさせていただいてます。
その方の魅力を最大限に引きだし、表現してくれるメイクで、皆さんご自分に自信が持てたとおっしゃいます。
ふんわりと柔らかい、女性らしさが引き立ったり、さわやかで透き通るような肌が際立ったり、ちょっぴりワイルドで、かわいらしさもあるセクシーさが引きだされたり・・・新たな自分発見のメイクになるようですよ。
ご参加をご検討中の方へ、AEOS体験会に参加された方々のお声をお聞きください。
<参加者のご感想>
☆Aさま 今日は風邪を引いていて鼻があまりきかなくて、せっかくの香りのよさは体験できなくて残念でしたが、その分肌にふれる感触の心地よさ、深いところまで届く感じを体験できました。 最初のボディシャワーでうでを洗ったとき、すごく軽くなったのが衝撃でした。 全身のエネルギーの流れもよくなりそうですね。 コスメもつけていることを忘れるくらいの軽いつけ心地。 だけど、しっかりかわいくなれました。 自分では選ばないカラーを使っていただいて、新しい自分も発見できました。 ほんとうに、あっという間の楽しい時間でした。
☆Mさま 今まで肌のケアをどのようにすればいいのかわからなくて(でも、毎日なので、とても大切だと思っていたので)とても困っていたのですが、AEOSなら、帰ったときに、喜びながら、癒されながら豊かな時間として、瞑想のような時間として、ケアができそうだと思いました。 増渕さんのお話を、実際にお聞きしながら、使い方をお教えいただけたのが、本当によかったです。 増渕さんの自然な美しさが衝撃でした。
☆Wさま 終始、心地よく、短時間でも肌がやわらかくなり、生き返ったような感じがしました。 ふだん、お手入れは面倒と思っていたのですが、AEOSは自分が喜び楽しめながら使用できそうだと思いました。 メイクも肌につけている感じがしないくらい、軽いつけ心地で、それでも光でカバーされている感じで、カバー力も気にならず、よかったです。 アイシャドウも、自分ではふだん使わない色を選んでいただき、新たな発見でうれしかったです。 楽しくあっという間で、元気になれました。 一緒に参加された方々も、より美しくなって見ていて幸せな気持ちになれました。 どうも、ありがとうございました。

       ………○…………○…………○………
いかがですか?
体験会では、ジェントル エクスフォリアントを含めたスキンケア製品の使い方をご案内いたします。
もうすでにエイオススキンケアの心地よさを肌で感じていらっしゃる方は、本格的な秋に向けて、ファンデーションやクリームブラッシュ(練りチーク)など、アイカラーも合わせてご自由にお試しいただけます。
おしゃれがより楽しくなってくるこれからの季節。 ひとあし早く、メーキャップで遊んでみませんか?
ポマンダーやクイントエッセンスのよさをすでにご存知の方は、そのよさをフレグランスポットでも体験していただけると思います。
夏の名残りとともに秋を感じるひとときにAEOSを感じてみてください。
スタッフ一同、お待ちしております。
————————————– 日程 2013年8月28日(水)
時間 13:00~16:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,500円(お茶・お菓子・ミニプレゼント付) 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=130828AE_Evt

       にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
Twitterボタン Twitterブログパーツ