B106 大天使ラツィエルについての新たな情報が届きました

フロストボトルからクリアーボトルに変化しました「B106 大天使ラツィエル」に関しまして、イギリスオーラソーマ社より新しい情報が届きましたので、お知らせいたします。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B106 大天使ラツィエル
大天使ラツィエルが透明なボトルでペールオリーブ/ペールライラックで現れる。
2007年10月22日に大天使ラツィエルは誕生しました。 そのすぐ後にそれはフロストボトルで現れました。
そして108番の大天使ジェレミエルと109番の大天使ザカリエルの誕生で、段階的にベールが上げられることが促進された今、新しい可能性がやってきました。
その誕生からずいぶんたったように思われますが、これも大天使ラツィエルが生まれてくるプロセスのすべてだということを理解することは大切です。
ラツィエルのギフトと潜在力について以前からある情報のいくつかにもう一度立ち返ることで、私たちが個人的にも、トランスパーソナルにも、この錬金術的プロセスの何らかの深みを理解する助けになるかもしれません。
そして私たちは、今この変化が起こっていることをお祝いする感覚を感じるかもしれません。
錬金術師のマスターであるラツィエルは、純粋なゴールドに向けて、条件付けのパターンが変容することを通して内なる錬金術のギフトをもたらします。その潜在力・・・それは過去の苦みに関連した状況や環境に意識的になり、それをスピリットの甘さに変えていきます。
大天使ラツィエルは私たちのギフトを促進し、そして私たちのチャレンジを克服する助けをすることができます。そして惑星のグリッドの中でのつながりと同様に、人間のつながりを通して光のウェブが大きくなることを何らかの形で促進します。
私たちが一歩前に出ようとしながらも、状況や環境から自分を押しとどめてしまうところで、個人を励ます大天使であるラツィエルは、私たちが正しいことをする助けをします。
そして不注意に問題を助長するのではなく、むしろ解決の一部として自分の役割をつとめるために必要なことを表現する助けをします。
過去のカルマの種に取り組むことは、何かもっとポジティブなものへとカルマの種を克服し、変質させることであると言うことも本当のことです。 これは毎瞬自分のしていることが何であれ、私たちがそこに質をもたらすことの結果です。 毎瞬の驚きと共にあり、自らを見失わないことです。
今や透明なボトルの中に存在する大天使ラツィエルは、錬金術的なプロセスと一直線上にあります。そしてシステムの継続的発展の一部としてあったフロストボトルは、もはやなくなります。
この変化の中で、お祝いの感覚をあなたも感じていることを望んでいます。 そして大天使ラツィエルからの最後の一つの理解をあなたに預けましょう。
真実を明らかにし、過去からのパターンを錬金術的に純粋なゴールドへと変容させるラツィエルのギフトは、黄金の瞬間が手招きをするように私たちの前にあり、黄金の時代へと導くものです。

☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ