無条件の愛・・・クイントエッセンス レディナダ

 

 

http://artbeing.com/aura-soma/quint/Q03.html

 

条件付きの愛の波動を、無条件の愛という高いエネルギーに変容します。

 

あるがままを受容する愛、優しさ、思いやり。攻撃的なエネルギーを愛のエネルギーで包容します。

 

レディ ナダは使用者を守護し、ディヴァインホーリーマザーの変容力にアクセスして、攻撃者になりそうな人の態度を変えさせます。

 

このエッセンスは「天使たちの言葉」、色、そして音への扉を開きます。

 

 

クイントエッセンスのレディナダは、あらゆるものを包みこみ、無条件の愛で癒してくれます。

 

今回は、レディナダをお使いいただいた方々の体験談をまとめてみました。

 

 

☆使用された方々の体験談

 

若干闘争心があり、穏やかさに欠ける面がありますので、レディナダは必要だろうと思って使ってみました。
大天使のような羽根が私を包み込んでいるイメージを抱き、レディナダも私を包んでくれている・・・そう感じましたら、自然と涙がぽろぽろ。。

 


○まわりで起こる出来事に対して分析的になりすぎたり、自分や他人の責任にしてしまいやすいときには、レディナダのクイントエッセンスを使っています。レディナダは、自分自身や周囲に対する見方をニュートラルなエネルギーに戻してくれる感じがします。
自己嫌悪に陥っているときや、他人を批判しそうになったとき、ジャッジするのではなく、まずは事実をそのまま受けとめて、自分自身や他人を赦すことを助けてくれます。

 

 

○薔薇のような、お花の甘い香りです。
無条件の愛と聞くと、犠牲を思ったのですが、愛(自身)はありのままで良いことを教えてくれました。できるだけのことをさせていただ。また、積極的に、自然に行動できるようになれたと思います。そうすることで、自分が愛で包まれ、女性らしく、笑顔でいられます。そばにいてくれる人々への感謝の気持ちも生まれたように思いました。

 


○人間関係がよくなったらいいな、と思い購入しました。使ってみると、自分ではすぐに匂いを感じなくなるのですが、職場の人には臭いと思われているんじゃないかと気にしつつ、少しずつ使用していました。
使って10分ぐらいしたら、なぜか感情がとても宥められて落ち着いてきます。
「思いっきり泣いて、すっきりした後」のような感覚が一番近いでしょうか?

 

 

○ネットでクイントエッセンスのレディナダというのが、邪気払いによく効くという記事を読み、思い切って購入してみました。
外出すると必ず邪気をもらって、肩こりと頭痛がすごかったんです。もう、体質だよなーと思ってあきらめてました。
でも、毎日朝と夜に手首にぬってオーラにもぬるやり方を実行して、会社でも痛みがあるたびにエッセンスを身体に塗りまくりました。不思議と、塗ると痛みがひくんですよね・・・驚きました。そして2週間くらいたったところで、頭痛も肩こりも消え、外出しても肩コリがしなくなったんです!

 

 

・・・このほかにも、たくさんの体験談を以下のページでお読みいただくことができます。

http://artbeing.com/aura-soma/quint/Q03.html

 

 

そして、オーラソーマおすすめセット「無条件の愛セット」にも含まれています。

 

無条件の愛セット1 

http://artbeing.com/aura-soma/recommend/45.html


「無条件の愛セット」は、B11 エッセネボトルⅠ(クリアー/ピンク)、ポマンダーピンク、クイントエッセンスレディナダの3つがセットになったオリジナルキットです。 

 

無条件の愛セット2

☆ガイドブック「はじめて出会うオーラソーマ」とオリジナルのかわいいアファメーションカード、そして専用のギフトボックス入り。また、お得な1,500円の割引クーポン進呈中です! 

 

 

あるがままを受容する愛、やさしさ、思いやり・・・ この春、身も心も春のやさしさに包まれてみませんか。

 

どうそ、すてきなオーラソーマライフをお過ごしくださいね!