☆MERRY CHISTMAS!☆☆

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Merry Christmas!
今日はクリスマスイヴ、明日はクリスマスです。 クリスマス写真を撮ってみました。ボトルは57番ですよ。 商品部にて撮影なので、手作り感が溢れてる・・・。
エンジェルダイヤリーによると・・・ 25日のハートエンジェルはNEMAMIAH(ネマミヤー)で、ボトルは57番のパラスアテナ&アイオロス。
57番のパラスアテナ&アイオロスのテーマは「過去のパターンを解放」。 そして、NEMAMIAHは、判断、識別の天使です。 問題の原因を明らかにしたり、捕らわれからの解放、そして新しい世界を構築・・・キリストの誕生は、旧約聖書の世界の終焉を表しますので、なんだか納得です。
新年に向けて、クリスマスもまた新たな段階への移行を示唆しているようですね。
ところで、イギリス オーラソーマ社よりクリスマスカードが届きました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-オーラソーマ社よりクリスマス・1
カードを開くと、オーラソーマ社のスタッフ達のサインが寄せ書きされています。 まんなかはマイクとクローディア!
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-オーラソーマ社よりクリスマス・2
今晩は、社内でもクリスマスパーティ! みなさま、素敵な聖夜をお過ごしくださいね
はみんぐばーど 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ