新しい大天使ボトルB108誕生 ミニメッセージ

イギリス時間で昨日14日の午後12時4分に、オーラソーマの108本目のボトルが誕生しました。
英語版でのメッセージはここです。 http://www.aura-soma.net/downloads/product_updates/b108/b108.html
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-108とマイク 2
詳しい情報は、またお知らせしますが、ここでは簡単に概略だけお伝えすることにします。
名前は「大天使ジェレミエル」。エレミエルとも呼ばれるそうです。 「神の慈悲」という意味のようです。
B108
色はミッドトーン ターコイズ/ミッドトーンオリーヴ
「ヴィッキーとのつながり(通信)」
「デボラ(旧約 イスラエルの女預言者)、戦いの女神、蜂の女神」
「デボラー、女王戦士にして女神蜂
ジェレミエルはミツバチに対する摂理を司ります。
ジェレミエルは、たくさんのヘブライ文書の出典が帰せられてきた大天使のひとりです。
ジェレミエルは、バルク(初期ユダヤ文書の筆記者のひとり)をさまざまなレベルまたは段階の天国への旅に連れていったと伝えられています。
ジェレミエルはまた、ひとつの状態から別の状態への移行の同伴者、または道連れとも見なされています。
最期の息を吐いて魂が上昇していくとき、守護天使や同伴している他の天使たちを介して、その移行の状況に安らかさと優美さをもたらす監督者こそがジェレミエルです。
手放す者への介護です!」(ぱりさん訳)

「神の目』というふうにも呼ばれているようで、そこからクリヤーに見る、ということに関連するようです。
「ミッドトーン」というのは新しい色の表現ですが、ペールカラーと通常の色との中間。
例えば「ミッドトーンターコイズ」というのは、ペールターコイズとターコイズの中間の色、ということのようです。
ですから「ミッドトーンターコイズ」は「ハートからのコミュニケーション」が強められた意味になります。
メディアコミュニケーション、であると同時に他のレベルの存在に届くコミュニケーション、という意味もあるようです。
「ミッドトーンオリーヴ」というのは、ペールオリーヴとオリーヴの中間の色。
つらい経験もギフトに変わる。
あるいはその経験から真実を見いだすことができるという意味になります。
つらい困難な体験や状況を避けるのではなく、直面することで新しい夜明け、新しい希望や可能性が生まれてきます。
個性化の旅の再誕生。正しいときに正しい場所にいて、正しいことをすることができるようになります。
ジェレミエルは責任を取ること、あるいは応答することができる能力とも関係するようです。
自分がまだ準備ができていないと思うことに対しても応答することのなかから、ある理解や洞察が生まれ、そこから本当の責任ということが生まれてきます。
エレミエルと出会うことで、人生の見方が変わり、思考や感情が巻き込まれ傷いていたようなことも明らかになって、その人生の状況なども違った見方で見ることができるようになります。
20番のスターチャイルドや98番のサンダルフォンとも関係があるようです。
ちなみに、これはオーラソーマとは別のインフォーメーションですが、ジェレミエルは愛にあふれる行動をとるように人々を導く大天使で、 人生を見つめ直すとき、慈悲の光をあなたに注ぎ、古くて必要でなくなったパターンを手放す手助けをしてくれるようです。
以上が、新しい大天使ボトルB108 大天使ジェレミエルについてでした。
尚 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ