エアコンディショナーマゼンタ到着です!

イギリスのオーラソーマ社より、エアコンディショナー100mlのマゼンタが到着しました!

 

  

 

マゼンタのエネルギーは、私たちが天からの愛に近づけることを思いださせます。

 

自分の愛と注意を自分の行い全てに注ぐ可能性を実質的に迎え入れます。

 

小さきものに愛をもたらすことを実践することで、より大きなことに対しても同じ気づきを保つことができるでしょう。

 

さらに詳しいエアコンディショナーマゼンタのメッセージは、イギリスオーラソーマアカデミーのニューズレターが読めるコーナーにて、お読みいただけます。

http://aura-soma.co.jp/asiact_newsletters/2016-11-21.html

 

エアーコンディショナーは、お部屋にスプレーすることにより、部屋を浄化し、それぞれの香りとエネルギーをもたらしてくれます。

 

ご購入はこちらから→http://artbeing.com/aura-soma/pomair/PC16.html

 

 

また、アートビーングでは、ただいまクリスマスラッピングを無料で承り中です!

 

 

新しいエアコンディショナーを大切な方に、ご自分にプレゼントされるのはいかがでしょうか。

 

ご注文の際に、「ご意見・メッセージ」欄に、クリスマスラッピングをご希望の旨、ご記入ください。

 

詳しくはこちら→http://artbeing.com/aura-soma/christmas_wrapping.html

 

 

 

     


Twitterボタン
Twitterブログパーツ