Oauマガジン創刊号発行のお知らせ、無料進呈のご案内

 

 

今回の特集は「生活のバランスをとる」です。

 

瞑想や自然農法、ヒーリングパワー、古代からの叡智、そしてマントラミュージック・・・と、さまざまな分野から、ハートにつながってバランスをとる方法を紹介しています。

 

目次と「ハートチャクラ」、「がんは治るべくして治る」、「愛と瞑想の神秘的なヒーリングパワー」のチラ読みは、こちらでご覧いただけます。

http://oauclub.jp/oau_magazine/

 

創刊号は、これまでご縁のあった方へ発送されましたので、すでにお手に取られた方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで、まだお手に取られてない方で、読みたいと思われた方にお知らせがあります。

 

Oauクラブ会員にご登録の方にOauマガジンの創刊1号を、無料で進呈させていただくことになりました。

 

Oauクラブは、さまざまなイベントやセミナーなどを鎌倉や全国各地で企画開催し、人生をクリエィティブに楽しむためのアイデアを提案する会です。

http://oauclub.jp/

 

フェイスブックでも最新情報を更新中です。

https://www.facebook.com/OauClub810

 

この機会に、どうぞお申込みくださいね。(下方に申込みリンクが設けてあります)

http://oauclub.jp/oau_magazine/

 

 

 

     


Twitterボタン