メルマガ「はじめてのオーラソーマ」第481号、明日配信です!
ぱりさんよりボトル・メッセージ:メッセンジャー【B059 レディポルシャ】です。
「人をジャッジしてしまうんです」
セッションや講座でも、よく耳にする言葉です。
「あの人は間違っている」
「私はできていない」
「もっと○○でなければ」
気づくと、誰かを。
そして自分自身を。
私たちは毎日のように評価し、判断しています。
でも、ほんとうに苦しいのは、「ジャッジしてしまうこと」そのものではないのかもしれません。
・・・続きは明日の配信をお楽しみに。
〇バックナンバーはこちらでお読みいただけます。
★pariさんの「はじメル」お悩み相談
https://aura-soma.jp/blog/archives/category/staff_writers/pari_hajimail
★えつこさんの「はじメル」ASミニ情報
https://aura-soma.jp/blog/archives/category/staff_writers/etsuko_hajimail
メルマガ購読のお申込みはこちら→http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine




















