中村香織さんより:東京ベイエリアにてSPA BROWNIEオープンのご案内

10月に入って、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね。
季節の変わり目をお肌でも感じることができるように、夏にはなんともなかった手足が急にカサつきだしたように思います。
今回のお知らせは、AEOSレディの中村香織さんからです。
中村香織さんは、この秋、フィットネスクラブ内にエステティックルームをオープンされました。
私のAEOSデビューは、中村香織さんの施術からでした。
それも、デヴ・オーラでのコースのあとに、AEOSのよさを伝えたいからと、毎晩、数名ずつお部屋に呼んで施術をされていました。
自分の授業だけでも疲れていたと思うのですが、無償からやってきたその愛の行いで、受けた人が癒されて、やさしいお顔へと変わっていったのが、とても印象的でした。
おかげで、翌日からリフレッシュしてコースを受けることができました。
今回のエステティックルームでは、オーラソーマプロダクツをふんだんに盛り込んであるとのことで、フェイスはもちろんのこと、よりトータルな美しさへと働きかけていくようです。
このようなエステティックルームが、これからも増えていくといいですね。
それでは、中村香織さんの東京ベイエリアにてSPA BROWNIEオープンのご案内を、どうぞお読みください。
えつこ 記
≪東京ベイエリアにてSPA BROWNIEオープン≫
2015年9月1日、江東区東雲にあるFOLEフィットネスクラブ内に、AEOSホリスティックフェイシャルトリートメントが受けられるエステティックルームSPA BROWNIEがオープンしました。
spabrownie8
spabrownie1
東京のベイエリアにある、ハイクオリティなイメージのフィットネスクラブは東京一のフィットネスを目指し、健康だけではなく、美と癒しにも力を注いでいます。
今回この施設にBROWNIEが入ることになり、まず浮かんだイメージはAEOSでした。
このAEOSを、オーラソーマをまだご存じない方にも使っていただきたい。
AEOSは、もうひとつのオーラソーマ。
性別、年齢問わず、どんな方でも、どんなときでも、気軽にオーラソーマに触れていただくための入り口のひとつとして、AEOSはあります。
トリートメントを通して、自分の内側に意識を向けることができることは、すてきなことだと思いました。
AEOSホリスティックフェイシャルコースは、2つのコースからお選びいただけます。
spabrownie5
ひとつはPINKコース。愛と調和の香りとミネラルのコース。
ピンクのプロダクツを使って行います。
AEOSのクレンジングローションやエクスフォリアント、エンリッチングモイスチャライザーはピンクを選択し、イクイリブリアムボトルB11を使い、トリートメントしていきます。
ピンクポマンダーやレディナダクイントエッセンスと、オーラソーマプロダクツのなかのピンクが結集したコースとなっています。
もうひとつはBLUEコース。平和と慈しみの香りとミネラルのコース。
ブルーのプロダクツを使い、B12でトリートメントをして、サファイアブルーポマンダー、エルモリアクイントエッセンスでブルーを結集したコースとなっています。
その他にも、いくつかのボディトリートメントを提供しています。
フィットネスクラブからの要望は、リンパケアトリートメントを導入することでした。
当初は、痩身目的の方のためにリンパケアは有効的だと思い、導入しましたが、勉強していくにつれ、予防医学であることを実感しています。
疲れやむくみや脂肪を排泄するだけではなく、老廃物には、細菌、病原菌、重金属、そして癌細胞も含まれます。ためこまず、排出しやすい身体を作っていくことが、ホリスティックな生き方だと思います。
そして、スウェーディッシュボディトリートメント。
spabrownie6
spabrownie7
オーラソーママッサージオイルで、全身をしっかりとトリートメントします。 筋肉の凝りを取り除くことはもちろん、運動後の筋肉をクールダウンしてくれます。
すべてのタッチセラピーの元になっているトリートメントです。
こちらは男性メニューもございます。
SPA BROWNIEのメニューは、すべてオーラソーマプロダクツを使用したコースです。
エアコンディショナーで場のエネルギーを整え、ディープレッドポマンダーでオーラを保護してから、トリートメントに入っていきますので、とても安心できる環境を作っています。
また、スタッフはすべてオーラソーマ経験者であり、AEOSのトレーニングを受けている者ばかりです。
spabrownie3
一般の方もご利用できますので、ぜひご体験いただきたいと思います。
偶然にも、30年前の9月1日は、私がエステティックのキャリアをスタートした日であり、また、その場所はスポーツクラブ内のエステティックルームでした。
年月が経ち、立場は変わりましたが、お客様の喜ぶ笑顔のためにがんばる気持ちに変わりはありません。
年月が経ったぶん、得た知識と経験を惜しみなく、みなさまのために活用していきたいと思っております。
私の使命のひとつは、日常にスピリチュアルをもたらすことだと思っています。
クツミが天界と人間界をつなぐように、フィットネスクラブに集まる肉体に意 識を持つ人たちの、肉体を超えた身体まで、トリートメントしていけたら嬉しいです。
それにはAEOSは最適なプロダクツだといえるでしょう。
中村香織 記

spabrownie2

中村香織 プロフィール
英国AS I ACT認定オーラソーマティーチャー 英国オーラソーマ社認定AEOSティーチャー 英国SIBTAC認定エステティシャン 日本エステティック協会認定エステティシャン BROWNIE代表 SPA BROWNIEプロデューサー

☆FOLEエステティックルーム SPA BROWNIE  東京都江東区東雲1-6-13ウェアハウス東雲ビル3F FOLEフィットネスクラブ公式HP           http://www.nobuta123.co.jp/fole/ スタッフブログ http://ameblo.jp/spabrownie/
☆ご予約について ご予約専用 fole.brownie@ezweb.ne.jp ご予約専用 070-3529-2828 施術中はお電話に出られないことがありますので、なるべくメールでのご予約をお願いします。 ご予約のメールには、お名前、連絡が取れるお電話番号、ご希望のコース、ご希望の日時を第3希望までご記入ください。

       
Twitterボタン Twitterブログパーツ