AEOS体験会のご報告とお知らせ

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
季節の変わり目ですね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、先週行われましたAEOS体験会の模様をお伝えいたします。
この日は冷たい雨のなかを、5名の方にお集まりいただきました。
AEOS体験会2015/2・2
2回目のご参加となるMさんは、お友達にぜひAEOSをご紹介したいとのことで、お忙しいなかをかけつけてくださいました。
4ヶ月ぶりにお会いしたMさんは、AEOSを使いつづけてくださっていて、もともととってもキュートなお顔立ちの印象だったのですが、さらにお顔が小さくなられて、目元がぱっちりとされていらっしゃいました。
ご自分が使って「いいな」と感じるものを、大切なお友達にも教えてさしあげるって、とってもすてきなことだなぁ・・・と、いつも感じています。
女性は共感するすばらしい力を持っているので、体験会中も、みなさんがご自分のお肌の感触のよさや、輝きを実感し、さらにまわりのみなさんの美しさを讃えあっている光景は、本当に美しく、いつも感動しています。
「こんなにていねいに自分のお肌と向き合ったことはなかったかも」 「思っていたよりもめんどうくさくなかった」 「自分のお肌をしっかりケアしている感じ」
・・・との、お声があがっていました。
AEOSスキンケアシリーズは、一般的なお化粧品とは使い方が少し異なるので、使ってみたいけど、使い方がわからなくてちゅうちょしてしまう・・・というようなお話をお聞きすることが度々ありますが、実際にご自分のお肌で体験されると、使い心地のよさや、香りのよさ、お肌の輝きを実感され、思っていたよりは簡単だったとのご感想をいただいています。
AEOSの使い方の特徴は、ほんの少量を水とともに使うことや、使用する前には容器をよくふってから、お肌に乗せていくということがあります。
ご自分のお肌を感じながら、正しい使い方でケアしていくと、自然の恵みからもたらされた、イキイキとしたエネルギーを、お肌を通して受け取ることができ、お肌が本来持っている機能を回復させ、健やかで美しいお肌を手に入れることができます。
そしてその輝きは、お肌だけに留まらず、私たちの存在全体へと働きかけてくれていることにも気づかれることでしょう。
AEOS体験会2015/2・1
ご参加された方々のご感想を一部ご紹介いたします。
☆Jさま オーラソーマの化粧品に興味があって参加しました。 香りとおだやかな説明とで癒されました。 帰りたくなかった! なにしろ気持ちよくて、ねむたくなった。 もう一度は、この化粧品について体験したいです。 これは温泉宿で一泊の体験会にしたいかな~。 楽しいし、盛り上がっていいと思う!
☆Aさま AEOSは未体験だったのですが、とても興味あったので。 実際に使ってみて、思ったよりめんどうじゃなさそうなことや、肌への感じがやさしくて、軽やかなことなどもわかってよかった。 とても楽しい会で緊張しなくてよかったです。 ありがとうございました。

そして、体験会の次の日にも、嬉しいメールをいただきました。
「お肌ツルスベで、ついつい自分の頬を触ってしまいます! 朝の洗顔が楽しくて、自分だけでなく家族の顔でも試しました。 みんな気持ちいい、香りがいい! と絶賛でした・・・が、簡単には貸してあげられない(u_u) もったいなくて!」
ご自分のお肌を触りたくなるほど気持ちがいいって、究極の癒しだと思いませんか?
お肌も触られて、どんどんキレイになられることでしょうね。
AEOSは、私たちの最善の美に働きかけてくれます。
さらには、こんなご感想も・・・
「夜はボディソープでいい気分で入浴できました。 今まで使ったことのない幸福感をあらためて感じてます」
幸福感も味わえる癒しのスキンケアを、ぜひお気軽に体験しにいらしてくださいね。
次回の体験会は、3月25日を予定しております。
みなさまにお会いできますことを、心よりお待ちしております。
————————————– AEOS体験会 日程 2015年3月25日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150325AE_Evt
AEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ