『Oauマガジン』3号、発売です!

 

http://oauclub.jp/oau_magazine/

 

ハートにつながって生きるライフスタイルマガジン『Oauマガジン』の3号が発売となりました。

 

 

私たちは、ボディ・マインド・スピリットの3つからなります。

そのうちのひとつ〝スピリット〞は、体や心理を超えた、魂や霊的なものです。

 

今回の特集は、「スピリチュアリティを仕事に生かす」です。

 

翻訳家、セミナー企画運営者、ランジェリーショップオーナー、精神科医、ミュージシャン・・・ と、さまざまなお仕事の方に執筆していただきました。

 

見えないものを言葉にするというのは、なかなかむずかしいです。
だからこそ、こうして語られたことにピン! ときたら、それはあなたへのたいせつなメッセージかもしれませんね。

 

ちょっとお茶でも飲みながら、さあ、ご一緒に、ゆるい魂の探求をしていきましょう。

B5変形(H240mm W148mm)
本文:64ページ
定価:本体800 円+税

 

まだご覧になっていない方は、こちらからお買ものができます。 

http://artbeing.com/cd_book/oau/OM07.html

 

3号のサンプルページは、Oauクラブのサイトからお読みいただけます。

http://oauclub.jp/oau_magazine/

 

ほかの雑誌では読めない記事が満載です!

 

ぜひ、ゆるりとお読みくださいね。

 

 



Twitterボタン
Twitterブログパーツ