B107 大天使ツァフキエル 誕生のお知らせ

本日、イギリスより新ボトルの発表がありました。
2009年12月14日午前11時 大天使ツァフキエルの誕生です。

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-B107 Archangel Tzaphkiel


色は上層がオーパレセントターコイズ、下層がディープマゼンタです。
B103番と少し感じが似ているかもしれませんね。

大天使ツァフキエルについて調べてみますと・・・

「神の智」を意味する名を持つ大天使ザフィエル。別名として知られるのはザフキエル/Zaphkiel、ゾフィエル/Zophiel、ザフキアル/Zaphchialなど。「神の監視者」「神の番人」「神の意志」ともいわれるそうです。

参考サイト:http://izfact.net/index.html

そして、生命の樹の天使として「ビナー」を守護しているそうです。

人間が適切に知識を扱えるかどうかを常に監視する「眼」の役割を担いつつ、さらにそうした人間に対し、必要に応じて正しき善き道を指導していく・・・ちょっとハードめな印象なのですが、マイク・ブースの見解はどうでしょうか?

簡単にキーワード的部分をざっと訳してみますと・・・

神聖なる女性性のより深い側面、創造物の全体の水性的な側面、永遠の慈悲の海、直観のより深い側面、ハートの内なる直観、障害をのり超え、内なる強さを癒す、個性化のプロセスの広がり、ライトワーカーのための肉体の保護、ミルラによって不要なものを浄化させる・・・他にもいろいろと書かれてあったのですが、英語が難解なので、やはりオーラソーマ社の公式発表を待った方がよさそうです。

英語版の説明は以下のリンクにてご覧下さい。
http://www.aura-soma.net/downloads/product_updates/b107/107.html

この説明の日本語訳は追って公開される予定です。
公開された際には、追ってお知らせいたしますね。

はみんぐばーど 記

☆ランキングに参加しました!! クリックお願いします↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ