AEOS体験会のご報告とお知らせ

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
暑い夏がやってきましたね!
短い夏を思うと、どうやって楽しもうかと、考えるだけでもワクワクします。
さて、今週は先日行われたAEOS体験会の模様をお伝えします。
今回の参加者の皆さんは、とってもユニークな組み合わせとなりました。
1歳の可愛らしいレディちゃんと、その若いママちゃん。 そして、30代の女性と、40代の男性がご参加されました。
オーガニックコスメの体験会に、1歳から40代(しかも男性です!)までの方が集まるって、すごいと思いませんか?
でも、とても自然な感じでリラックスして、あっという間の楽しい時間だったんですよ。
AEOS体験会1
 AEOS体験会2
AEOSをもっといろいろな方に体験してもらいたいなぁ・・・と思っていたところ「1歳の子どもを連れて参加できますか?」とのお問い合わせがありました。
私がすぐに感じたことは、(もちろんOK! やったー!)でした。
でも、スキンケアのとき、ママから離れられるかな? とか、他の参加者さんは大丈夫かな・・・ということが浮かんできました。
そこで、現役でお孫さんのお相手をしている商品部のスタッフが、ベビーシッター役を名のり出てくれて、安心して当日を迎えました。
さすが、現役のおばあちゃんは(といっても、全然おばあちゃんになんて見えないくらい、若くて元気いっぱいな方です)事前にアンパンマンのボールと、くまのプーさんのぬいぐるみを用意してくれていました。
 AEOS体験会4
体験会がはじまってしばらくは、泣いてしまったり、ママのおひざから離れられなかったのですが、徐々にママから離れて遊んだり、カメラマンをしてくれていた男性スタッフのところに自分から行って、おひざにすっぽりと抱っこされて、おりこうさんにしていました。
なので、ママはすっかり安心して、ご自分のケアを楽しんでいらっしゃいました。
 AEOS体験会5
ふだんはノーメイクで、なにもしていらっしゃらないとのことでしたが、スキンケア後にメイクをリクエストされたので、ファンデーションとハイライト効果のあるイルミネーター、そしてクリームブラッシュ(チーク)で、明るさをプラスしただけで「うわぁ!」って皆で声が合ってしまったほど、大人ツヤ肌美女さんになられました。
鏡を見て、ご本人さんもとっても驚かれていらっしゃいました。
そして、男性の方のスキンケアは・・・
「いつもは全身○○○で洗ってるだけ!」と言うので、びっくりしていたところ、私の説明や、手の動かし方など、とてもしっかり聞いてくださってるご様子。
そして、実際にご自分のお顔に触れているぎこちなさ・・・思わずクレンジングをさせていただいちゃいました。
 AEOS体験会3
「とっても気持がよかった」とシェアしてくださり、そのあとの手つきが明らかに変わっていました。
ご自分に思いやりを持って触れているのが、とてもよく伝わってきて、「かわいい~!」と何度か言ってしまいました。
男性に対して、失礼だったかも? と、あとでちょっと思いましたが、両手でお顔を包み込んでいるお姿は、本当にかわいらしくて感動してしまったのです。
「AEOSはエナジャイジングされているので、なにか意図を持ってケアしてみてくださいね」
・・・と、いつもお声かけしています。
この方、終始汗だくで、スキンケアをはじめてから、背骨が熱いとおっしゃっていました。
AEOS製品を順番に使いおわったあとのお顔は、フェイスラインがシュッとひきしまっていたので、お伝えしたところ「フェイスラインが上がるようにお祈りしながらやっていました」とおっしゃるので、その効果に皆で驚いてしまいました。
以下に、今回の体験会のご感想をご紹介いたします。
☆Kさま(30代) ほかの方のブログに、AEOSがすごくいいと書いてあり、興味がわいた。 HPで製品のことを見て、使ってみたいと思っていた。 一つひとつ丁寧に使い方を説明してくれて、わかりやすかった。 化粧品のエネルギーを、使っているときにすごく感じて、肌が喜んでいる感じがした。 メイク用品もすごく自然で、ファンデの色がすごく肌なじみがよくて、仕上がりに感動した。 身体にやさしく、気がめぐるというのもすごくよかった。
☆Nさま(40代) オーガニック化粧品に興味があったので・・・。 クレンジングしたあと、身体の内側からアツいモノが体外へ放出される感じがしました。(汗がずっと出ました) うまく言えませんが、背骨が燃えるような感覚です。 メンテナンスした顔や腕は白く、透明感が出て、自分の変化に驚きました。 化粧(スキンケア)というより、心身がケアされた気がします。 男性向けや、夫婦、カップル向けの体験会があったら、喜ばれると思います。(男性が参加しやすいかと) スキンケアを通して、1時間程、自分が「無」になる時間が持てました。 ぜひ、男性向けにも拡がっていくといいなと思いました。
☆Mさま(30代) AEOSのお話を前回、増渕さんから聞いて、体験したいと思っていました。 すごくすてきな香りに包まれた時間でした。 2時間、あっという間に過ぎて、とても楽しかったです。 自然派の化粧品というと、やさしいイメージが強いので、効果や発色がどうかと思いましたが、そのイメージはすごく変わりました。 また最後にメイクをしてもらえたことが、すごくよかったです。 体験会、もっといろいろな人が参加してくれたら、すてきな世の中になるような気がします。

AEOS体験会6
皆さん、それぞれにすてきな体験をされたようですね。
次回の体験会は、8月27日を予定しています。
どうぞお気軽にご参加ください。
心よりお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2014年8月27日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140827AE_Evt
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ