新着情報

AEOSフェイスクリームをご購入のみなさまへ、カッサプレート再入荷のお知らせ(2021年6月6日更新)



AEOSフェイスクリームをご購入のみなさまへ、限定商品≪ローズクォーツ カッサプレート≫再入荷のお知らせです。

昨年リニューアルしたAEOSの新フェイスクリーム発売を記念して、製造されたローズクォーツ製のカッサプレートがたいへんご好評をいただいており、すぐに完売となっておりました。

そこで、新たにイギリスのオーラソーマ社に交渉をしましたところ、この度、再入荷が決定いたしました。

このカッサプレートは、イギリスのオーラソーマ社が特別に製造したものです。

今回も数量限定、特別価格でのご提供となっております。

新しいフェイスクリームは高品質の成分を含み、AEOS自信のシリーズです。

使用感がとても好評で、さらに長持ちするためコスパにも優れていると人気の製品となっております。


※AEOS新フェイスクリームについては、こちらをご覧ください。
https://aura-soma.jp/blog/archives/48776

※また、以前のクリームとの違いについてのご質問について、こちらに簡単な説明がございます。
https://aura-soma.jp/blog/archives/48883


この度も、カッサプレートは30個限定でご用意しております。

「AEOS N YBフェイスクリーム」「AEOS N HHフェイスクリーム」「AEOS N TLCフェイスクリーム」の3種のクリームのうち、いずれかをご購入時に限り、「クリーム1点につきカッサプレート1点」をご購入いただけます。


なお、カッサプレートをご使用されたN.K様のご感想をご紹介いたします。

「HHクリームと一緒に使ってみましたが、とっても良いようです。
 毎朝メイク前に使っているのですが、輪郭がはっきりし、口角が上がり、
 目がパッチリと開き、お顔の血色も良くなります!
 カッサを使う部位を変えることで、大体の顔や身体のケアができると思います。
 また、天然石なので、温めたり冷やしたりして、面の部分を使うこともできますね」



●使い方●

洗顔やシャワー後の湿ったお肌にクリームをのせ、カッサプレートを軽くあて、そっとなでてマッサージしたり、先のやや尖った部分で、リンパ節やツボなどをプッシュしていただきますと、血液の滞りや老廃物が流れ、クリームの効果をより実感されることでしょう。

クリームが乾いて滑らなくなったら、ミストを足しながら、皮膚が引っ張られたりしないようにご使用ください。


※AEOS N ローズクォーツ・カッサプレート 商品ページは、こちらよりご覧いただけます。
https://aura-soma.jp/products/aeos/A105.html


なお、カッサプレートは予定数が終了次第、予告なく取扱いを終えさせていただくことがございますので、ご了承くださいませ。


→【エイオス スキンケア製品カタログはこちら】




この度のお知らせに関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:30~12:00
オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ