新着情報

オーラソーマOAUクラブのご案内

☆ オーラソーマOAUクラブのご案内☆

<新しく会員専用ページが誕生しました>

先日より改装を重ねてまいりました オーラソーマ総合情報サイトは、 シンプルでわかりやすいページとして、 美しいビジュアルとともに、 初心者の方にもわかりやすいサイトとなりました。

まだご覧いただけていない方は、 ぜひご覧くださいませ。

https://aura-soma.co.jp/

これまで長年にわたり弊社が保管していたレアな情報や ユーザーの方の貴重な体験談などは、 さまざまな事情により一般公開する場を失っておりました。

そこで、今回は特別にクローズドの会員制度を設けて、 ログインしていただくことによりご覧いただける 専用ページをご用意いたしました。

その名も「オーラソーマOAUクラブ」。

製品を使ってみて、 「どのように感じるか」 「気づきを得たか」 という、 体験を元に、意識の成長をもたらすツールです。

おのおのが体験したことや オーラソーマが誕生したときから変わらないものを どうにかして皆様へお伝えしたいという想いから この会員専用ページが誕生しました。


皆様にお楽しみいただけるよう、 この「オーラソーマOAUクラブ」では、 さまざまな特典をご用意しています。


特典1:全ボトルメッセージが読める、QRコードつきA4サイズPDF(非売品)プレゼント


特典2:「おうちで学べるオーラソーマ:基礎がわかる/保存版」PDF 227頁(販売価格 1,100円)プレゼント


特典3:「オーラソーマボトル体験物語 30選」全2万6千字(販売価格 noteで500円)プレゼント オーラソーマのボトル1,250件の体験談より30件を厳選


特典4:非公開の体験談が無料で読めます「テーマで探す体験談」/「商品で探す体験談」


特典5:非公開の”自分を知るオーラソーマ診断”が無料でできます 4本ボトル、タロット、誕生日、イヤー、名前リーディング

特典6:非公開のオーラソーマボトルガイドが読めます。 テキストはマイク•ブースのボトルの解説によるものです。(絶版となっているマイク•ブース著の「オーラソーマヒーリング」より) 一般公開はされていない、 レアな情報や個人的な体験などを通して、 よりオーラソーマを知ってみたい方は、 ぜひ、この機会に特別なサイトへのアクセス権を手に入れて ご覧ください。


こちらの【OAUニューズレター】の読者の方は、 無料で会員登録ができます。


https://aura-soma.co.jp/about_member

OAUメンバーズショップはこちら
https://aura-soma.jp/shop/


 …………○…………○…………○………… 

この度のお知らせに関しまして、ご不明な点やご質問等ございましたら、
お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

株式会社 和尚アートユニティ
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~17:00
E-mail:info@artunity.com
オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ