新着情報

『新発売「122本全ボトル」&復活「生命の木」のラミネートポスター発売のお知らせ』

☆ 新発売「122本イクイリブリアム全ボトル」ラミネートポスター(A3サイズ)

122本イクイリブリアム全ボトルの一覧にラミネート加工を施したポスター(A3サイズ)です。

以前にも同様のイクイリブリアムボトルのポスターを発売していましたが、
この度、新しくこれまでに誕生した121番のボトルまでを追加して新発売します。

裏面には、各ボトルの名前と最新のキーノートの一覧が記載されています。


☆ 復活「生命の木」のラミネートポスター(A3サイズ)

オーラソーマが新しいシステムになるに伴い、レベル3から、カバラの生命の木とタロットがなくなり、「生命の木」やタロットについて教えられることがなくなりました。

それに伴い、「生命の木」のラミネートポスターも廃盤となっていましたが、この度、「生命の木」についてのコースを開設することに伴い、「生命の木」のラミネートポスターも復活することになりました。

裏面には、従来のオーラソーマのタロットの図柄が描かれています。

オーラソーマの更新プロセスのひとつとしてマイク氏によって教えられています、21の鍵の旅をするにあたって、参考にすることができます。


OAUメンバーズショップはこちら
https://aura-soma.jp/shop/


 …………○…………○…………○………… 

この度のお知らせに関しまして、ご不明な点やご質問等ございましたら、
お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

株式会社 和尚アートユニティ
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~17:00
E-mail:info@artunity.com
オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ