新着情報

オーラソーマプロダクト 3月1日より価格改定のお知らせ

梅の花が咲き、クロッカスや水仙の芽なども見かけるようになり 寒い中にも、春の足音が近づいているのが感じられます。

この度は、お問い合わせをいただいておりましたオーラソーマプロダクト価格改定につきまして、オーラソーマプロダクトの価格改定のお知らせをさせていただきます。

すでに皆様方にはオーラソーマ社より3月よりの価格改定の予告のお知らせが届いているかと思いますが、この度ディストリビューターへのお知らせを受け取り、日本での価格改定をお知らせできる運びとなりました。

基本的には6%の値上げというふうに告知されていますので、概ねその方針に従って、日本での価格を決定させていただいています。

今回のコロナの状況での経済政策が反映され、日本のみならず、世界においてもこれからのインフレの傾向が避けられなくなっているようです。

オーラソーマ社の今回の方針もそれに沿ってなされるものでありますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。


以下に、イギリスのオーラソーマ社からの価格改定のお知らせの一部を転載させていただきます。

「世界的にこの困難な時期に、私たちは皆、コストの上昇に関して同様の問題に直面しています。過去数年間で、私たちの原料投入コストは、輸送コストと同様に劇的に上昇しました。ガラスのコストは公表されているインフレよりも高い率で上昇し続けています。最近、ガラスのサプライヤーから、以前の経験に加えて、2022年1月1日からさらに7%の上昇が報告されました。過去5年間、価格を安定させるためにできる限りのことをしましたが、これがもはや持続可能ではない時が来ました。

前回の値上げ以来、2016年8月には、その間に約12.6%の一般的な物価上昇に直面しました。現在、インフレ率が急上昇しており、主要サプライヤーが急騰しているため、この姿勢を維持することはできません。

そのため、2022年3月1日から、当社製品の価格調整が行われます。協力の精神で、私たちが直面するインフレの全費用、つまり12.6%を転嫁するのではなく、私たちの価格はインフレ変化の半分弱、つまり6%上昇します。この変更により、サービスの継続と私たち全員が直面する課題とのバランスをとるためにできる限りのことを行いながら、製品を最もエネルギッシュな方法で世界に届けるために、できる限り最善を尽くし続けることができます。」

私たちも、今後のオーラソーマの継続と発展のため、最大限の尽力をさせていただく所存ですので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。



OAU 江谷信壽

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~17:00 オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ