新着情報

ペガサス(香水)の通常発送休止のお知らせ(2021年7月28日更新)



暑中お見舞い申し上げます。

いよいよ猛暑の季節が近づいてまいりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、この度ペガサス(香水)につきましては、昨年同様、8月1日より猛暑の終わる9月中旬まで、通常の発送を休止させていただきます。

これは、猛暑による気温上昇によって、配送途中に香水瓶が割れてしまう事故を回避するためのものです。

休止期間中にペガサスをご要望のお客様へは、通常のお荷物とは別送のクール便にてお承りいたします。お電話にてご注文下さいませ。

その際、下記クール便送料のご負担をお願いいたします。

クール便送料・本州:700円(税別)/本州以外:1,000円(税別)

なお、沖縄は船便での発送となり、クール便のご利用ができませんので、恐れいりますが、沖縄への発送は猛暑が終わる9月中旬までお待ちください。

ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


また、今回のお知らせの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~17:00

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ