新着情報

『エナジャイズド インセンススティック』取扱い変更に関するお知らせ(2020年6月9日更新)



現在、イギリス オーラソーマ社での長期にわたる在庫切れのため、インセンスに欠品となる商品が発生しております。

オーラソーマ社に問合わせましたところ、インドでの生産のため、新型コロナの影響もあり、入荷が未定となる旨の連絡が入りました。

欠品中のインセンスのご注文に関しましては、オーラソーマ社より入荷が回復するまでの期間『お取寄せ』対象商品とさせていただきます。

なお、お取り寄せ商品の場合はご購入金額が10,000円(税別)未満の場合、送料をご負担いただくことになります。

※入荷予定日までに追加注文された場合は、追加注文との合計が10,000円(税別)以上になりますと、送料は無料(沖縄以外)となります。

長期欠品のためご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


→【エナジャイズドインセンススティック製品カタログはこちら】


また、今回のお知らせの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:30~12:00
オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ