新着情報

エイオス・デュウフェイシャルウォッシュ/ハイドレイティングミスト取扱い一時休止のお知らせ(2019年6月13日更新)


平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

昨年の11月のリニューアル販売開始より、多くの皆さまに大変ご好評いただいておりました『エイオスデュウフェイシャルウォッシュ/ハイドレイティングミスト』ですが、ポンプ部分の不具合につき、製造元のオーラソーマ社より、ポンプの課題が解決しておらず、出荷を停止するとの連絡を受けました。

すでに、デュウフェイシャルウォッシュとリフレッシングハイドレイティングミストの弊社在庫は完売となっております。

なお、ハイドレイティングミストは、現在容器を新しいものに改良中とのことで、あと2、3ヶ月ほどかかる可能性があるとのことです。

突然のご案内になってしまい、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

販売再開の日程につきましては、イギリスからの連絡がありしだい、あらためてご案内をさせていただきます。

今後とも、変わらぬご愛顧のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


この度のお知らせに関しまして、ご不明な点やご質問等ございましたら、 お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~17:00


オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ