新着情報

新ボトル『B118 エコー』入荷日についてのお知らせ(2020年5月29日更新)



誕生した新イクイリブリアムボトル『B118 エコー』につきまして、イギリスより6月2日(火)に入荷の予定であるとの連絡が入りましたことをお知らせいたします。

ご予約をいただき、連絡不要の皆さまには、入荷検品後、早速の発送を予定しておりますが、入荷時刻が午後遅い場合は、翌日6月3日(水)の発送となる可能性もございますことを何卒ご理解ください。

要連絡の皆さまと連絡のご記載のない方には、順次ご連絡をさせていただきます。


ただし、OAUメンバーズショップから、下記方法によりご自身でご変更いただきました場合、迅速な発送で対応をさせていただきます。

〇新ボトル発送時に、追加注文をご希望の方で、新ボトルと同梱希望の方は、メンバーズショップの注文ページよりご自身で追加が可能となります。(支払方法の変更も可能です)

 追加注文の方法については、こちらをご参照ください。
 https://bit.ly/36zsrgb
 

※すでに追加での注文をいただいており「新ボトルと他商品を同梱にて発送希望」をされているお客さまのお支払いに関しましては、合算いたしました請求書を商品に同梱させていただきます。

「追加注文」のお手続きをせずに、別途でご注文をいただきますと、別便での配送となる場合がございますのでご注意ください。


〇クレジットでのお支払いをご希望の方は、下記の方法でご自身でご変更いただけます。

 お支払いの変更方法については、こちらをご参照ください。
 https://bit.ly/2zqbdWB


〇新ボトル『B118 エコー』をこれから新たにご注文される皆さまへ。

 ご予約は、OAUメンバーズショップよりお願いいたします。
 https://aura-soma.jp/shop/
 

新たに『B118 エコー』をされたお客さまで、注文後にご自身で追加のご注文や、お支払い方法をされる場合は6月1日(月)16時以降よりご変更が可能となります。


※銀行振込、郵便振替払いでご注文のお客さまは、商品到着後すみやかにお支払いくださいますようお願いいたします。

※1回の発送につきまして、合計金額が10,000円(税別)未満の場合、送料のご負担をいただいております。(沖縄を除く)


●OAUメンバーズショップでは、新ボトル『B118 エコー』は入荷の処理が終わる6月2日(火)夕刻より、通常注文での取扱いを開始いたします。
 https://aura-soma.jp/shop/
 

通常でのご注文の場合、13時以降のご注文は翌営業日の発送となりますが、ご予約のお客さまから優先的に対応させていただきます。

つきまして、入荷日当日に新ボトルのご注文をいただいた場合は、翌営業日の発送となる可能性がございますことを、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


【イクイリブリアム50ml 製品カタログはこちら】



○新ボトル『B118 エコー』についてのマイク・ブース氏 のメッセージはこちら。
https://aura-soma.jp/news/dtl_397.html




また、今回のお知らせの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:30~12:00



新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト