新着情報

≪重要なお知らせ≫政府の緊急事態宣言にともなうお願いとお知らせ(2020年4月8日更新)



いつも当社をご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大にともない、7都道府県に緊急事態宣言が発令され、当社の所在地、神奈川県も含まれておりますことを受け、業務体制を見直すこととなりました。

緊急事態宣言の趣旨に基づき、4月8日より当分の間、オンライン等による商品の受注および発送以外の通常業務は自宅勤務とさせていただきます。

つきまして電話対応、商品のご注文や発送等に関しまして、下記のような対応とさせていただきます。



その結果、当面の間、商品の発送等に関しまして

1)電話対応時間は午前9時半から12時までとさせていただきます。

上記以外の時間のご注文、お問合せ等に関しましては、留守番電話にご用件、お名前、お電話番号をお残しください。

お急ぎの場合は下記の電話番号にメッセージをお残しくだされば、おり返しご連絡をさせていただきます。

〇連絡番号:090-3902-5683

なお、メールでのお問い合わせに関しましては、常時受け付けておりますが、緊急事態宣言発令中はご回答に関して、通常よりお時間を頂戴する場合もございますこと、ご了承くださいますようお願いいたします。

〇商品注文、ワークショップ、コース、イベント等についてメールでの問合せは下記アドレス宛てにお願いいたします。
 E-mail:info@artunity.com


2)商品の発送に関しましては、12時までに、ご注文いただきました場合は当日発送とさせていただきます。
(ウェブショップ、お電話・FAX、メールいずれの場合も対応)


発送日時の指定がございます場合はその分、余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。
お急ぎのご注文に関しましてはご連絡ください。


ワークショップ、コース、イベント等の開催に関しましては、4月中はオンラインZOOMやウェビナーなどに振り替えるか、それができないものに関しましては、当分の間延期ないし中止とさせていただきます。

5月以降に関しましては、ご予約をいただいておりますお客様には個別にご連絡をさせていただきますので、なにとぞよろしく願いいたします。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早くコロナウィルスが終息し、穏やかで平安な日々が訪れることを祈っております。

株式会社 和尚アートユニティ




この度のお知らせに関しまして、ご不明な点やご質問等ございましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:30~12:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト