新着情報

改訂版『オーラソーマ最新ガイドブック』ご予約についてのお知らせ(2020年2月10日更新)



先日ご案内しましたとおり、多くの皆さまからご好評をいただいておりました『オーラソーマ最新ガイドブック』の改訂版がまもなくできあがります。

この度は、多数の予約のお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

前回のご案内に不備があり、入荷時期を明確にお伝えしていなかったため、ただいまご注文の商品との同梱を希望される方が多くおられました。

『改訂版 オーラソーマ最新ガイドブック』は現在印刷中につき、入荷時期は2月17日となり、2月18日からの発送になりますこと、何卒ご了承ください。

また、ご予約されました皆さまには、お知らせさせていただきましたので、ご回答をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

『改訂版 オーラソーマ最新ガイドブック』の旧価格でのご予約のお申込みは本日10日までのご注文となりますので、ご希望の方がおられましたら、本日中にお申込みください。

※価格につきまして

諸経費の値上がりに伴い、定価と卸価格を現行価格より50円値上げをさせていただくことになりました。

 定価250円→300円
 卸価格(50冊~)100円→150円
 卸価格(10冊~)150円→200円

ご予約のお申し込みはこちら。

https://aura-soma.jp/shop/

皆さまからのご注文を、スタッフ一同心よりお待ちしております。



【オーラソーマ小冊子 製品カタログはこちら】


また、今回のお知らせの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト