新着情報

新ボトル『B117 パン』入荷予定日についてのお知らせ(2019年11月20日更新)



平素はオーラソーマ製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年11月11日に誕生しましたイクイリブリアムボトル『B117 パン』の出荷予定時期の連絡が、イギリスのオーラソーマ社より入りましたことをお知らせいたします。

イギリスのオーラソーマ社からの連絡によりますと、12月6日(金)頃の入荷予定となります。

ご予約をいただきましたお客さまで、連絡不要の皆さまには、入荷があり次第発送させていただきます。

なお、1回の発送につきまして、ご購入金額が10,000円(税別)未満の場合、送料をご負担いただくこととなっております。ただし入荷予定日までに追加注文いただきました場合は、追加注文との合計が10,000円(税別)以上になりますと送料は無料(沖縄以外)となります。

※要連絡の皆さまには、入荷後順次ご連絡させていただきましたうえ発送をさせていただきますので、ご連絡にかかるお日にちを少々いただく場合がございますことを、どうぞご了承ください。


☆新ボトル『B117 パン』のご予約につきまして

OAUメンバーズショップにて、「お取り寄せ商品」として下記URLの会員ページでご予約注文を受付けております。
https://aura-soma.jp/shop/


お早めのお届けをご希望の場合は、ご注文の際にメッセージ欄に「連絡不要」とご記載ください。入荷次第、発送をさせていただきます。

皆さまのご注文をスタッフ一同お待ちしております。


○新ボトル『B117 パン』ついてのマイク・ブース氏 のメッセージはこちら。
https://aura-soma.jp/news/dtl_375.html

また、今回のお知らせの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00


 


新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト