新着情報

新刊書籍『あなたの内の男と女』OEJブックスより発売開始のお知らせ(2017年10月6日更新)


どうしてあなたの男女関係が上手くいかないのか?
どうすれば男女関係に美しい愛を作りだすことができるのか?

新刊書籍『あなたの内の男と女』では、そのための解決方が書かれています。
また、内側を感じるエクササイズやガイド瞑想なども盛り込まれています。

つい先日、イギリスのオーラソーマ社より新ポマンダーペールコーラル誕生のお知らせがありましたが、そのなかで、マイク氏が男性性と女性性について触れておられました。

「コーラルは、集合体、補色へのアクセスをもたらし、自己の内側で男性性と女性性がひとつになることの理解、それを啓示する何かへの機会、そしてヴィジョンの単一性をもたらします。
それは、女性性の直感と男性性の分析的側面が自己の内で統一された明晰なヴィジョンです」


こちらのシェアにありましたように、本書『あなたの内の男と女』は、内側の男性性と女性性を理解することへの手引きとなることでしょう。


○書籍『あなたの内の男と女』
 サガプリヤ・デロング著 308ページ
 定価:1,800円(税別)



著者 サガプリヤ・デロング

アメリカ合衆国ワシントン州に生まれ、大学で音楽と哲学を学び、1968年に優秀な成績で卒業。個人成長センターとして世界的に有名なエサレン研究所でマッサージ・プログラムの指導者となる。

1975年に最初の著書となる『サイキック・マッサージ』を出版。この本は古典となり、その後20年間にわたって版を重ねるロングセラーとなる。
サガプリヤのカウンセリング・トレーニングは25か国で活躍する300名以上の現役のセラピストたちを輩出。

『マスターズタッチ』を執筆し、英語版が1995年に出版され、日本語、中国語、イタリア語、ロシア語、ドイツ語へと翻訳される。その後、サガプリヤのセラピー・トレーニングは少しずつ変化をとげ、スターサファイアという特別なテクニックへと移行し、男性性と女性性の対話を通じて自分自身との調和をはかることで人生や人間関係の問題を解決する手法を生みだす。

本書『あなたの内の男と女』は、このメソッドの最初の本です。


10月7日より、OAUメンバーズショップより「Oshoブックス」のカテゴリーからお買い求めいただけます。

目次などの詳細は、こちらからご覧ください。

【Oshoブックス・CD製品カタログはこちら】


また、書籍『あなたの内の男と女』の件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト