新着情報

オーラソーマタロット110番と111番追加のお知らせ(2014年7月18日掲載)




このたび、オーラソーマタロットカードに、新たに110番と111番のカードが追加されましたので、お知らせいたします。

○B110タロットカード・キーノート
『許し、自分自身を再び愛するために、自己受容をレスキューする』

○B111タロットカード・キーノート
『内側と外側の間にある関係性のバランスを回復する』


なお、オーラソーマタロットカード(ブルーボックス:ロゴ入り)は、製造終了につき110番、111番の追加はございません。
製造終了の詳細はこちらをお読みください。

今までに、弊社にてオーラソーマタロットカード(マゼンタボックス:ボトル写真)をご購入いただいた皆様には、既にご購入いただいておりますタロットカード(ボトル写真入り)分の『B110とB111のタロットカード』を、次回ご注文時に商品と一緒に送らせていただきます。

ご注文のご予定がない場合は、お客様のお名前とご住所を記載し、切手を貼られた返信用封筒を同封のうえ、弊社まで郵便にてお申込みください。
(お申込期日2014年12月末日まで)

いただきました返信用封筒にカードを入れて返送させていただきます。

☆返信封筒用切手代金
 タロットカード各2枚まで82円、各4枚まで92円、各5枚以上140円

☆お申し込み先
 〒248-0014
 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜3-6-32
 株式会社 和尚アートユニティ タロット係 宛


また、お申し込みの際には、念のためご希望枚数と、お客様のご連絡先お電話番号を、メモ書きでけっこうですので、ご同封くださいますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


〔イギリス オーラソーマ社からのお知らせ〕
オーラソーマタロットカードはパメラ・マシューズさんが作品の著作権を持っています。
そのため、このカードを無断でウェブサイトに掲載するなどの著作権侵害行為はされないようお願いいたします。
ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

※和尚アートユニティでは、パメラさんの許可をいただいて画像を掲載しております。


『B110、B111のタロットカード』ご希望のご連絡・お問合せは下記までご連絡ください。
◇E-mail:info@artunity.com
お問合せフォーム
◇Tel:0467-23-6324(物販)



新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト