新着情報

オーラソーマタロット108番と109番追加のお知らせ (2012年6月1日掲載)


このたび、オーラソーマタロットカードに、新たに108番と109番のカードが追加されましたので、お知らせいたします。

○B108タロットカード・キーノート
『静けさを通して、ハートから愛と真実のコミュニケーションがやってきます』

○B109タロットカード・キーノート
『愛の中にある誠実さ、手放し、私たちはすでに許されている』


今までに、弊社にてタロットカードをご購入いただいた皆様には、既にご購入いただいておりますタロットカード分の『B108とB109のタロットカード』をメール便にてお送りさせていただきます。

ご希望の場合はお手数ですが弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

*郵送代、カード代は無料となります。
*ご連絡の際はお名前と、タロットカードの種類(写真入またはロゴ入)と枚数を下記までご連絡ください。またお届け先のご住所にご変更がありましたら、併せてご連絡くださいますようお願いいたします。


〔イギリス オーラソーマ社からのお知らせ〕
オーラソーマタロットカードはパメラ・マシューズさんが作品の著作権を持っています。
そのため、このカードを無断でウェブサイトに掲載するなどの著作権侵害行為はされないようお願いいたします。
ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

※和尚アートユニティでは、パメラさんの許可をいただいて画像を掲載しております。

『B108、B109のタロットカード』ご希望のご連絡・お問合せは下記までご連絡ください。
◇E-mail:info@artunity.com
お問合せフォーム
◇Tel:0467-23-6324(物販)



新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト