オーラソーマと カバラの72天使 パート2 聖なるひとときを 天使と過ごす 2018年 12月22日(土)〜24日(月・祝) 全3日間 ●会場:鎌倉 ●講師:黒田コマラ
オーラソーマとカバラの72天使 パート1は昨年、受講生の方の切望によって久しぶりに開催されました。

天使のコースということで、クリスマスに合わせて開催しましたが、キャンセル待ちが出る人気のコースとなりました。

今年も、昨年パート1を受講された人がパート2まで進むことができるようにということで、参加者の要望もあって、クリスマスに合わせて開催することになりました。

先行募集が終わり、今年はスケジュールの関係で参加できない方が出ましたので、若干名募集いたします。

オーラソーマの大幅な変更により、天使のコースはオーラソーマの正式なコースからも外れるため、今回が最後の天使のコースになるかもしれません。
このコースは、72の天使とオーラソーマ・システムのつながりを探求しながら、私たちの意識がより目覚めていくことをサポートするものです。

オーラは光、ソーマは体、つまり、オーラソーマ=ライトボディ(光の身体)を表します。
ライトボディと私たちのエンジェリックな領域は同じとも言えます。
オーラソーマワークはライトボディを発達させ、天使のワークも同様にライトボディの目覚めを助けます。

光と音は、神聖なエネルギーを伝達する媒体と言われますが、オーラソーマシステムでは色、つまり光を通して、そしてこのカバラの72の天使のコースの中では、音を通して神聖なる意識に目覚めることを助けます。

私たちはみな、「インカネーショナルエンジェル(ガーディアンエンジェル/守護天使)」「ハートエンジェル」「インテレクト(知性)エンジェル」の3天使によって、生誕の瞬間からこの世を離れる瞬間までの人生の旅をサポートされています。

72の天使はオーラソーマのイクイリブリアムボトルに対応しており、あなたの出生日時から知ることが出来ます。

ボトルの対応は下記よりお調べいただけます。
http://aura-soma.jp/products/angelpendant/

*  *  *  *  *

このパート2の3日間では、自分が生まれてからこの体を去るまで、いつもそこにいて私たちの潜在力の開花を助けてくれる、3天使とのつながりを様々なレベルで強めていきます。

光の言語であるヘブライ語の天使の名前を通して、3天使のエネルギー、今の時間に関わる3天使のエネルギー、そして自分が選択したボトルとの間にあるダイナミックな相乗作用を見ていくことで、今ここにあることで、自分が生まれながらに持っているサポート、そして自分がライトボディを発達させていく旅が実感できます。

天使は私たちのマインドにではなく、私たちのハートの軽やかさに応答します。
生きることの愛と光にオープンであることで、そのエネルギーを受け取ることができます。
該当する講座のスケジュールは未定です。
【講師】
黒田コマラ

70年代にアレクサンダーテクニックの体験から、自己成長と探求の旅を始める。インドで瞑想と出会い、リバランシング、クラニオセイクラル、スターサファイア、サトルボディヒーリングでエネルギーのリーディングやヒーリングを習得。
自己変容のためのセラピー、カウンセリング、カラーパンクチャー、タロット、数秘学など、人間意識の目覚めをサポートする様々なトレーニングを世界各地で習得し、教える。
オーラソーマティーチャーとして20年以上の経験があり、韓国や台湾などアジアでも様々なレベルのコースを教える人望のあるティーチャー。イギリスのオーラソーマアカデミーの嘱託講師としてもアジア各地で講師を務める。オーラソーマ会長マイク氏の専属通訳を世界各国で務める。
ユニティインスティチュートではサトルボディ ヒーリング(SBH)1期生。第1期ハート瞑想ティーチャートレーニング修了。講師陣のひとりとして「本質の目覚め」、エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)のトレーニングを教えている。「パワーオブハート」のプロジェクトを立ち上げ、ハート瞑想をガイドしている。