「浄化」とは「よごれや悪を取り除いて、清浄・清潔にすること」 セラピスベイは「あらゆるレベルでの浄化と解毒」がメインテーマとなっており、 意識の光がもたらされるところに浄化と解毒をもたらします。
全ての不快を浄化し、スタートに戻してくれます。 健康的な生活を積極的に送るよう勧め、本来自分の中にある美しい質を目覚めさせる癒しの波動をもたらします。
石は、毎日身につけることでマイナスエネルギーを吸収します。そんな時こそ『浄化』が必要なのです。その石のエネルギーをはじめのクリーンな状態に戻すことをいいます。色(光)と香り、ハーブ、クリスタルのエネルギーで清めましょう!
お部屋の中に漂う香りは、心身ともに洗われます。空間や遺品の引継ぎ、長い病気やケンカのあとなど、すべての浄化におすすめです。 お部屋にたくさんの光が降り注ぎます。 自分のオーラの浄化だけではなく、スプレーでお部屋のエネルギーもクリーンに
歴史を通じて古代文明においては、香りと蒸気は清めと「浄化」の手段として使われてきました。 私たちの時代においても、お香は寺院や教会でもこうした目的のために使われています。
左手首に3滴落とし、 両手首を優しくこすり合わせます。
両手を頭の上にもっていきます。 天使の翼が背中から生えたイメージで、 その翼を広げたり閉じたりしながら、 おろしていきます。
ゆっくりと両方の翼を体の前で交差しながら足の方まで降りてきたら、全ての重荷を手放して大地に戻していきます。大地に感謝を捧げ、大地との繋がりを感じてください。 そして、両方の翼を糸巻きを内側に巻くような動作で身体を起こしながら、大地から天に向かって身体の中のエネルギーを解放していきます。
両手を頭上にまで上げて、しばらく聖杯のように開いて立ちます。 そして、ゆっくりと両手を合わせ、手首を鼻のところまで持っていき、3回深くクイントエッセンスの香りをハラまで吸い込みます。
最後に両手を胸の位置で合掌して、あなたの内側ですべてがひとつとなるように感じます。神聖なクイントエッセンスのエネルギーに包まれます。
気になる場所、浄化したい場に ひと吹きするか、数滴たらすだけ!
ミネラルウォーター30ミリ
クイントエッセンスお好みで数滴
30ミリのミネラルウォーターに対してオーラ用のスプレーなら6~10ミリ。 クイントエッセンス(セラピスベイ)をお好みで数滴たらして、『調合スプレー』を作ります。
一回の浄化手の平に3滴
クリスタルやジェム等はクイントエッセンスを手の平に数滴つけてこすり合わせ、手で石の周りを包み、石のオーラを浄化する方法を用います。
※上記の使用法でないといけない事はありません。自分のやりやすい方法で浄化を行えます。 洗濯のときに洗濯機に数滴ポトポト落として、その日に着たお洋服の浄化にも使ったり、 アイディアはいっぱいあります。人前で使えないときなどは、お手洗いでこっそり使ってみるといいです。
部屋、空間、体、感情など、すべての 「存在物を取りまくオーラ」 をエネルギー的に浄化する、 完成度の高いエッセンスです。
お風呂の後、寝る前、起きてすぐ、空間には、気になる部分、スプレーしたい部分に、直感で噴霧します。宗教的儀式のお浄めなどにも効果的です。
49種類のハーブ抽出液とエッセンシャルオイルの組み合わせで出来た、クセのないすっきりとした、爽やかでやさしい香りが人気です。
どんな石にでもお手軽に使える! 粗塩やセージでの浄化の何倍も強力浄化疲れてきている石達も、セラピスベイを使うたびに復活します。
喧嘩、争い、誤解、ギクシャクした感じが外側で起こっていて、調和的なエネルギーが必要な時に。内側を整え、外側との関係性に調和をもたらしてくれます。
サトルボディの浄化を通じて最も高い波動につながる体験をサポートします。身体のエネルギーフィールド(オーラ)の浄化に最適です。クイントエッセンスは、本来自分の中にある美しい質を目覚めさせ、癒しの波動をもたらします。
オーラーソーマ製品 クイントエッセンスの 購入者の67%は セラピスベイが選ばれてます!
※ご利用者の写真はイメージです。
あい 30代 / 女性 (山形県)
初めてセラピスベイを使用した時は、自分がとても揺らいでいた時で、自分自身への漠然とした不安を強く感じていた時でした。
ふと気になったセラピスベイを使った最初の印象は、「澄んだ美しい星がキラキラと降ってくる」でした。 説明に『星や太古の文化のエネルギー』とありますが、星を感じ、安心しました。 周囲の余計なざわめきや騒々しさがふと消えて、とても心落ち着けるようにしてくれて、守られているような感じがしました。
思えば、オーラソーマを本格的に使うきっかけはセラピスベイ。 ふと引き寄せられ、導かれたように感じます。
セラピスベイは、使うたびに、澄んだ星空と共にいるような、静かで透明感のある空気を作ってくれました。 セラピスベイの清々しさは、やみつきになります。 心を落ち着けたいとき、静けさや安らぎを感じたいときにおすすめです。
ともえ 40代 / 女性 (神奈川県)
もう、かれこれ7.8年前にオーラソーマを知り、ボトルを自分で選んで塗っていた時期があったのですが、あまり良い変化があるようには思えず、そのまま忘れてしまっていました。
その後、去年の冬ごろに、ポーチの隅っこにあったセラピスベイのクイントがあるのを見つけ、試しにお気に入りのパワーストーンアクセサリーをクイントを数滴垂らしたティッシュで拭いてみたら、まるで生き返ったかのように光輝いたので、びっくりして、「あーまたオーラソーマやってみようかな」と思った次第です。
最近では、様々な物や場所を浄化しています。生ゴミ入れの匂いも一発で消えますし、トイレやお風呂などの水場の浄化にも使えます。たまに、洗濯する際、一滴落として洗っています。 自分にも場所にも、物の浄化にも使える、非常にスグレモノのクイントだと思います。
ミユ 20代 / 女性 (岩手県)
パワーストーンの浄化用に何度もリピート買いしています。 時間がない時や旅先でも、どんな石にでもお手軽に使えるので助かります。
それと、最近一番効果を感じているのが自分自身の浄化です。
仕事や家族の介護でとにかくストレスを抱えやすかったり頭が不安や落ち込みでいっぱいになる事がよくある私なんですが、寝る前に自分自身に使用すると頭の中で悩んだり苦しんでいたモヤモヤが消えてぐっすり眠ることが出来ます。 (再び悩んでいた事を考えようとしても頭が真っ白になってて考えようと思わないくらいなのには驚きました。)
翌朝も気持ちが吹っ切れています。
毎日手放せないクイントです。
あいあい 30代 / 女性 (神奈川県)
浄化をしたくてポマンダーホワイトとかなり悩み、香りが好みなのではと予想し、こちらを購入しました。白い花のような香りで、とても癒やされます。
1ヶ月くらい使ってみた所、自分への理解が深くなっている事に気付きました。 うまく言葉に出来ないのですが、今までより一段上の視点で物事を見れているような。 いつの間にかそうなっていたという感じです。
その場その場の浄化というよりは、もっと底の方からじわじわ効いてくるんだなと私は感じました。 しばらく使い続けてみようと思います。
アートビーングオンラインショップは、個人情報の重要性を十分認識し、その保護についての取組みは重要な責務であると考えております。 アートビーングでは個人情報に関する法律等を遵守し、個人情報について本個人情報保護方針、及び個人情報保護規定その他の規定に従い以下の取組みを実施し、適正な扱いに努めます。
「個人情報」とは、氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるものとします。
当ショップでは商品のご購入、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集いたします。当ショップで収集する個人情報は以下の通りです。
当ショップではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は次の通りです。
当ショップでは、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。
お客様よりお預かりした個人情報の安全管理を行うため、個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。
お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除は下記メールアドレス、または、お電話よりお知らせいただけましたら、速やかに削除いたします。
電話番号 050-3852-2235 (土日祝日を除く午前9時半~12時、午後2時~5時)