新着情報

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴うお届け遅延の可能性についてのお知らせ(2021年7月19日更新)



平素は格別のご愛顧をたまわりまして、誠にありがとうございます。

OAUメンバーズショップをご利用の皆さまへ、商品到着の遅延発生の可能性についてのご案内をさせていただきます。

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴うお届け遅延の可能性について、運送会社のヤマト運輸ならびに佐川急便より発表がございました。

これに伴い、7月23日から9月5日の間の荷物のお届けについて、1日程度遅延する可能性がございます。

そのため、当日14時までにご注文をいただきましても、翌日の商品到着が難しくなるケースが予想されます。


7月23日から9月5日の間のご注文に関しましては、日にちに余裕をもってご注文いただけますようご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、FAXやメールに関しましては、送受信に時間差が生じる場合がございますので、そちらに関しましても時間に余裕をもってご注文いただけますと幸いです。

今後とも皆さまにご愛顧をいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

和尚アートユニティ



この度のお知らせに関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~17:00



新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト