新着情報

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取組みについてのお知らせ(2021年2月2日更新)



新型コロナウイルスの感染が世界的に拡大するなか、皆さまに少しでも安心して製品を手に取っていただけますよう、イギリス・オーラソーマ社における取組みをお知らせいたします。


-----------------------------------------------------------------------

当社の製造過程は、常に高いGMP(Good Manufacturing Practice)基準に準拠しているため、COVIDに関しても安全性が保たれています。

すべての良心的な英国のビジネスと同様に、また既に実施されている包括的なGMP手順に加えて、コロナ発生の初期に、当社は必要な全ての具体的で推奨されるベストプラクティスを導入しました。

私たちは英国政府によって指定された規制に準拠しており、すべてのプロセスがCOVIDに安全であることを確認しています。

-----------------------------------------------------------------------



また、弊社におきましても、製品がイギリスから日本へ入荷後、出荷までクリーンな部屋にてストックしています。

ホワイトポマンダーなどを使用して部屋のエネルギーを浄化しており、ボトルをはじめとする製品も、出荷前にホワイトポマンダーで湿らせたガーゼで拭くなどの対策をし、スタッフの手指消毒も徹底しております。

今後もできる限りの対策を行ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社 和尚アートユニティ






この度のお知らせに関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:30~12:00



新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト