新着情報

新ボトル『B116 女王マブ』予約注文受付開始のお知らせ(2019年1月17日更新)



平素はオーラソーマ製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年1月14日に誕生したイクイリブリアムボトル『B116 女王マブ』つきまして、弊社ではOAUメンバーズショップにて「お取寄せ商品」として、ご予約注文の受付を開始いたしました。

ご注文いただきました『B116 女王マブ』は入荷次第、ご連絡のうえ発送をさせていただきますが、発送の際にご追加のご注文を承ることが可能です。

発送をするお取寄せ商品の合計が10,000円(税別)未満の場合、送料をご負担いただくこととなっておりますが、追加注文(お取寄せ商品と同梱)との合計が10,000円(税別)以上になりますと送料は無料となります。

※入荷後順次ご連絡となりますので、入荷からお届けまで少々のお日にちをいただきます。

★お急ぎの方へ

なるべくお早めのお届けをご希望の場合は、ご注文の際にメッセージ欄に「連絡不要」とご記載ください。

ご連絡無しで入荷次第発送をさせていただきます。

なお、新ボトル『B116 女王マブ』の入荷予定日につきましては、イギリス オーラソーマ社から連絡が届き次第、あらためてお知らせをいたします。

皆さまのご注文をスタッフ一同お待ちしております。


○新ボトル『B116 女王マブ』ついてのマイク・ブース氏 のメッセージはこちら。
http://www.asiact.org/downloads/Emails/B115/japanese.html

【イクイリブリアム50ml 製品カタログはこちら】


また、今回のお知らせの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~17:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト