新着情報

新ボトル『B120 ペルセポネ』予約時のクレジット決済における送料と入荷予定日についてのお知らせ(2021年6月6日更新)



2021年5月27日に誕生したイクイリブリアムボトル『B120 ペルセポネ』につきまして、続々とご予約の注文をいただき、誠にありがとうございます。

ご購入の際に、ご予約時のクレジット決済について、多くの方からお問い合わせをいただいておりますので、お答えいたします。

今回より新たに、ご予約商品につきましても、クレジット決済が可能となりました。

その場合、新ボトル『B120 ペルセポネ』をクレジット決済でご予約いただきました際、入荷日決定後に追加注文される場合は、ご自身でOAUメンバーズショップより購入手続きをしていただくことが可能となります。

そこで追加の購入手続きをクレジット決済されました場合、クレジット会社の決済システム上、それぞれのご注文に対し仮決済がなされます。

購入額が1万円未満の場合、送料も含めて仮決済されますが、同梱によって1万円を越える場合は、本決済の時点で送料分は仮決済から自動的に差し引かれます。

したがいまして、ご注文分について総額が1万円を越える場合は、送料をご負担いただくことはございませんので、どうぞご安心くださいませ。

なお、新ボトル『B120 ペルセポネ』をご予約注文されている場合、追加の注文を新ボトルと同梱にて発送をご希望される際は、「メッセージ・ご意見欄」に「新ボトル120と同梱希望」とご記入いただけますと幸いです。

※新ボトルと追加購入の同梱したお荷物の注文合計金額が税抜1万円以上になる場合、通常通り送料無料となります。同梱したお荷物の注文合計額が税抜1万円に満たない場合は、送料はひとつ分のお荷物の送料となります。

また、OAUメンバーズショップでは新ボトル『B120 ペルセポネ』は入荷日の前日夕方より、「予約注文」から「注文」に切り替わりますが、それからのご注文でも、すぐに品切れになることはございませんので、どうぞご安心ください。



なお、前回お知らせしました通り、新ボトル『B120 ペルセポネ』の入荷予定日は、現在のところ、入荷は6月23日頃を予定しております。

入荷日が確定しましたら、あらためてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。


※新ボトル『B120 ペルセポネ』について、マイク・ブース氏のメッセージはこちらをご覧ください。
https://aura-soma.jp/news/dtl_436.html


→【イクイリブリアム50ml 製品カタログはこちら】




この度のお知らせに関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:30~12:00

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ