新着情報

フラワーシャワーのパッケージ変更ついてのお知らせ(2020年8月30日更新)



残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回のお知らせは、フラワーシャワーのパッケージ変更についてです。

フラワーシャワーは朝起きたとき、あるいは一日の終わりに、汗を洗い流してさっぱりとするために、バスタイムのお供として人気のアイテムです。

自然な花の香りが気分をさわやかにし、疲れを癒してくれます。

そんなフラワーシャワーの容器が変更になります。

容器の形状が少しスリムになり、取出口も使いやすくなりました。


また、イギリスのオーラソーマ社の環境維持の取り組みの方針の宣言が6月になされ、その一環として今回の容器の変更が実施されているとのお知らせがイギリスよりありました。

現代社会の大きな問題として、環境破壊があります。

プラスティックゴミの河川の汚染や海の汚染、それに伴い海洋生物の生存が脅かされていることが大きな問題になっています。

それらは、ひいては人間の健康や生存の問題でもあります。

世界の環境破壊の現状を鑑みて、オーラソーマ社ではポリシーとして、環境維持をテーマとして常に念頭に置いており、リサイクル可能な材料を使用することを重要視しています。

そこでフラワーシャワーのボトルは、「サトウキビ」を使用した容器へ変更されているとのことです。

サトウキビはリニューアル可能な資源で100%リサイクルが可能です。



オーラソーマ社の製品は、体や心、魂のバランスを取り戻すだけではなく、環境のバランスにも配慮した製品を目指しています。

自分の体の汚れを落としても、環境を汚していたのでは片手落ちになってしまいます。

体にもやさしく、そして環境にもやさしい生活を心がけたいものです。

とはいえ、このフラワーシャワーの容器の取り組みは、向こう1年間の計画であるため、移行期間は新旧の商品が混じることになりますこと、どうぞご理解ください。

毎日暑い日が続きます。

暦のうえではすでに立秋もすぎて、昼の蝉の声に加え、朝夕に虫の声も混じるようになりました。

残暑厳しき折り、熱中症などにかからぬよう、ご自愛ください。

和尚アートユニティ



→【フラワーシャワー製品カタログはこちら】



また、今回のお知らせの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:30~12:00
オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ