新着情報

『エナジャイズド インセンススティック』お取寄せ商品の取扱い休止のお知らせ(2020年7月21日更新



かねてより『エナジャイズド インセンススティック』は生産地インドにおいて、新型コロナウイルスの影響から生産、また流通が不安定となっておりました。

これまで『お取寄せ』対象商品となっておりましたが、イギリスのオーラソーマ社でも品切れのインセンスが多くなり、あらためて問い合わせましたところ、今後の入荷の見通しが立たない旨の連絡が入りました。

つきまして、長期欠品にてご迷惑をおかけしておりますが、イギリスより入荷再開の見通しがたつまで、一時的に取扱いを休止させていただきます。

インドでの生産が回復次第、取扱いを再開する予定です。

取扱い再開の際には、あらためてお知らせいたします。

なお、現在ご注文可能な製品につきましても、在庫がなくなり次第、取扱い休止とさせていただきます。

現在、ご購入いただけるインセンスは以下の通りです。

<ポマンダー インセンス>
・コーラル
・イエロー
・オリーブ
・グリーン
・ディープマゼンタ
・マゼンタ
・ペールコーラル


<クイントエッセンス インセンス>
・クツミ
・ヒラリオン
・キリスト
・オリオン&アンジェリカ
・サナトクマラ
・マハコハン
・ジュワルクール


どうぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


→【エナジャイズドインセンススティック製品カタログはこちら】


また、今回のお知らせの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:30~12:00
オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ