新着情報

イギリスのオーラソーマ社からの重要なお知らせ(2018年5月9日更新)


イギリスのオーラソーマ社より重要なご連絡をいただきましたので、お知らせいたします。


≪コミュニティーの割引と統一化≫

少し前に開催された「Beyond Colour」アップデート後、エキサイティングな進展についてのいくつかを、皆さまにお知らせいたします。

私たちの願いは、アクティブなオーラソーマコミュニティをさらにサポートし、真に求める人たちがオーラソーマシステムを活用できるようにというヴィジョンを続けていくことです。

すでに開催されたクリエイションデイや3つのグローバルアップデートに参加されたディストリビューター、ティーチャーやプラクティショナーの皆さまからの意見の総意に、私たちは耳を傾けました。

そして、コンサルテーションのプロセスに対して、またこの重要なワークに取り組んでおられる登録プラクティショナーやティーチャーの皆さまへの、さらなるサポートをお知らせすることを嬉しく思います。

同時に、製品購入における割引のストラクチャーを簡略にしていきます。

私たちは、色と光のワークをサポートする人たち、オーラソーマを世界に広める努力をしている人たちを、真にサポートしたいと願っています。コンサルテーションを行う登録プラクティショナーの皆さまは、本当にシステムの先端にいます。

登録プラクティショナーがコア製品を購入する際の割引率は、現時点では33%を推奨しています。

それは、皆さまがアップデートにコミットされたり、すでにコミットされてきたトレーニングを反映しています。

システム内にいる皆さまにとっては、お金のことが先ではないことを私たちは承知していますが、素晴らしい仕事をされていることやオーラソーマシステムへのコミットに感謝し、この割引率を37.5%に引上げたいと思います。
これは、すべての登録プラクティショナーがオーラソーマのコア製品を購入される際に適用されます。

ヴィッキーのヴィジョンを実現させるために熱心に取り組んでいる人たちをサポートするためです。

そして同時に割引率を簡略化するために、ティーチャーの割引率と登録プラクティショナーの割引率を統一したいと考えます。
教えることは、非常に専門的かつ別の役割であるため、製品の販売と離れてティーチャーとしての働き、それ自体で報われるべきなのです。

ティーチャーをサポートするために、アカデミーは、最低推奨コース料金を設定し、かつオンラインのポータルを通してグローバルなマーケティングのサポートを提供します。
したがって、トレーニングに参加する機会を求める人たちは、オーラソーマを教える資格を持つティーチャーたちを、今まで以上に見つけやすくなります。

ヴィジョンを達成するためにシステムにとって鍵となるのは、このシステムが世間により知られ(マーケティング等)、魅力があり(新ブランドのデザインと言語のガイドライン)、かつ利用できること(より多くのコンサルテーションとコンサルタント、ティーチャーのスキルアップ)を確実にすることです。

私たちの方策全体は、クリエイションデイやグローバルなフィードバックによって定義されてきました。それを念頭において、私たちはオーラソーマとの旅を続けたいと望む人たちをサポートすることにコミットしていきます。

これらの変更は2018年6月1日より実施されます。

人々がアップデートをし、登録をして、私たち皆が分かち合う共通のヴィジョンに向けて、私たちと一緒に働きかける時間的猶予があります。
そして、既存の割引率すべてはこれらの変更によって置き換えられます。それは、現在のエッセンシャルズに対して提供されてきた割引率(プレゼンターは10%、インストラクターは22.5%)およびコース修了後に1年間適用される生徒に対する30%の割引率は終了することを意味します。

また、エッセンシャルズインストラクターに提供される、イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスをコース修了後に初めて購入する場合の40%の割引も無くなります。
プラクティショナートレーニングへのアクセスがより容易になったことや、プラクティショナーコースの間に必要な日数が減少したことの結果として、この変更がもたらされました。

プラクティショナーのワークをサポートするために、もうひとつ、私たちはプラクティショナーの皆さまがイクイリブリアムのフルセットを初めて購入する際の、ポマンダーもしくはクイントエッセンスセットのスペシャルオファーを変更します。

レベル3コースまで修了し、プラクティショナー登録を済ませた場合には、イクイリブリアムのフルセットおよびポマンダーとクイントエッセンスのフルセットを、コース修了後6ヶ月以内にまとめて購入された場合は、定価の50%オフで購入することができます

皆さまと共に、世界でオーラソーマが進展していくことを楽しみにしています。

With Love and Light
マイク・ブース


「Community Offers and Alignment」
https://www.asiact.org/downloads/Emails/Courses_2018/Community_Offers_and_Alighnment_Teachers/japanese.html


Beyond Colourプラクティショナーアップデートのお知らせはこちら。
「Good News for Practitioners」
https://www.asiact.org/downloads/Emails/Courses_2018/Increase_In_Practitioner_Discount/english.html



今回のお知らせに関しまして、ご不明な点やご質問等ございましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~17:00


オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ