知りたいことが詰まった『オーラソーマ 最新ガイドブック 改訂版』:『はじめてのオーラソーマ』第221号

 

はじめてのオーラソーマ No.221 2020.4.24

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

もうすぐゴールデンウィークですね。

・・・といっても、非常事態宣言が発令されているので、これまでのように外出はできませんよね。

みなさまは、このGWをどのように過ごされますか?

日々、これまでとは違った時間の流れを体験されていることと思いますが、もし、いつもより時間があるようなら、こういうときにこそ、ふだんできなかったことに取り組んでみるのもいいかもしれません。

ところで、2月の末に発売された、「オーラソーマ 最新ガイドブック 改訂版」(定価:300円+税)はご存じですか?

この小冊子は和尚アートユニティで編集・発行しており、初心者の方がオーラソーマを知るのにおすすめです。

たしか2年前に制作されたのですが、当時の最新ボトルだった「B114 大天使ラグエル」までが掲載されていたのですが、今回の改訂版でも最新のボトル「B117 パン」まで掲載されています。

表紙も新ボトルの「B117 パン」「B116 女王マブ」の妖精カップルになりました。

また、この2年の間に誕生したペールコーラルのポマンダーの情報も加わっています。

ウェブサイトでさまざまなプロダクトの詳細を見てみるのもいいですが、手元に置いてじっくり眺めてみるのもいいと思います。

紙の手触り、あたたかさが、じんわりと伝わってきますよ。

目次はこんな感じです。

★オーラソーマってなに?

・オーラソーマとヒストリー。その誕生の秘話。
「自分で選んだ」カラーボトルを使い、浄化、癒し、自己成長へと導くエネルギーワークです
・カラー、ハーブ、クリスタルの自然エネルギーが効果を発揮
・限りなく純粋で高いエネルギー、それはまさに「生きた水」
・高い波動を持つオーガニックハーブを使用

★色の持つエネルギー、色が発するメッセージ

・独自のチャート「カラーローズ」が基本です
・それぞれの色がそれぞれのチャクラの色に対応

★最大限の効果をもたらす オーラソーマシステムの流れ

「ボトルを選ぶ」「ボトルの意味を知る」「ボトルを身体に塗る」の3つのプロセス

★必要な答えが必ず見つかる4本コンサルテーション

・一番惹かれたボトルを選びます

★あなたの未来をサポートするイクイリブリアムボトル

・身体に塗ると、エネルギーが活性化。浄化、癒し、自己成長をサポート
・成分は? 自然界のエネルギーがいっぱい!
・左手で持つことで、エネルギーの吸収力がUP!
・2本目に選んだボトルを使います
・チャクラの部位に塗ると、チャクラが活性化
・どのくらいもつの? 効果はいつ現れるの?

★イクイリブリアムボトルの使い方アレンジ

★このイクイリブリアムボトル、使ってみました!

★イクイリブリアム ボトルネームとメインテーマ

★オーラを輝かせ、あなたを「保護」&「リフレッシュ」するポマンダー

・それはまるで「オーラのプロテクター」
・使うべきポマンダーの色は?
・手のひらを使って、なでるようにオーラをケア

★聖なる光のエネルギーが、あなたの魅力を引き出すクイントエッセンス

・高次のエネルギーに働きかける繊細なエッセンス
・どのように選んだらいいの?
・翼がはばたくように、エッセンスのエネルギーを放ちます

★このポマンダー、このクイントエッセンス、使ってみました!

★オーラソーマ基本14色

★プロダクトの紹介

★オーラソーマカラーケアシステム 資格システムについて

 

・・・こんなふうに、シンプルに40ページ内に、ぎゅっとトピックスが詰まっていることが特徴です。

最初は基本的なことから、そしてどんどん他の本などの専門書へと拡大していくと、無理をせずに理解を深めていくことができますよ。

今回のリニューアルを機に、あたらしいプロダクトの写真を撮ってレイアウトデザインもしました。

あらためて全体を見てみると、あたらしいプロダクトはとても透明感がありますね。

すべてのプロダクトが、より光へと近づいているような印象を受けました。

「オーラソーマのボトルを撮影するのは難しい」とよく言われています。

そんなところも見ながら、たのしんでいただけるとうれしいです。

『オーラソーマ 最新ガイドブック 改訂版』はハンディサイズながらも、しっかり全体を網羅した内容です。

オーラソーマのプロダクトをつかってのワークは自宅でできるものです。

小冊子を片手に充実したおうち時間を過ごしてみませんか?

自分へ価値を与える“ゴールド”な時間のお供になったらうれしいです。

愛と光を。

えつこ

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラムにて更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま更新中!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

この世は、さまざまな危機的状況に直面しています

その危機的状況は、個人の人生での危機であったり、日本の危機であったり、世界の危機であったり、この地球の危機であったりします。

実は気がついていないだけで、その危機というのはいつもそこに存在しています。

危機的な状況が生じたときに、それまで見ないようにしていた危機が意識の表面に浮かび上がってきて、その危機への対応が迫られます。

そんなとき、オーラソーマだったら、その危機にどのように対応するのでしょうか?

そんなエピソードをオーラソーマ社会長のマイク氏がオーラソーマ創始者のヴィッキーさんの言葉とともに伝えてくれています。

詳しくはこちらをお読みください。

☆ラハシャ博士による無料インターネットクラス、パワー・オブ・ハート「ハート瞑想」開催☆

「ハート瞑想」は、とてもシンプルで、すぐに効果を体験できる瞑想法です。

ガイド瞑想を聞いているだけで、内側でくつろぎと温かさが広がり、自然にハートが開いて、ハートの美しい質を深く体験することできます。

ハートと感覚をつなぐことで、自分自身や、周りの人たちや外の状況を経験するあり方に変化が生まれます。

ユニティインスティテュートでは、毎月1回、無料インターネット「ハート瞑想」のクラスを開催していますが、今月は特別ゲストとしてラハシャ博士による「ハート瞑想」が行われます。

日程 2020年4月27日(月)20時より開催

ぜひ「ハート瞑想」を体験する機会としてご参加いただければと思います。

「ハート瞑想」とはどういう瞑想かについては、こちらをお読みください。

*お申込み・詳細はこちら☆彡

 

★☆はじメルクイズ!☆★

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」のクイズ、略して「はじメルクイズ」のコーナーです。

毎月1回出されるクイズにお答えいただきますと、正解者全員に来月5月のカレンダー付き壁紙をプレゼントいたします!

壁紙の種類はパソコン、iPhone、android の3種類あります!

オーラソーマのうつくしい写真を見つつ、自分の内側と対話してみましょう☆☆

では、今月のクイズです。

「大天使ミカエルのキーワードは何でしょう?」

ヒントは、219号のメルマガにあります。(^_-)

解答はオーラソーマカラーダイアリー内メルマガ「はじめてのオーラソーマ」トピックにて受付けいたします。
※解答にはログインが必要となります。

みなさま、ふるってのご参加をお待ちしております!

☆コメントが投稿しやすくなりました! 読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
https://aura-soma.jp/m/