今、オーラソーマがサポートできるもの・えつこの最新アイテムご紹介:『はじめてのオーラソーマ』第217号

 

はじめてのオーラソーマ No.217 2020.3.27

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

あっという間に、世界中に広まった新型コロナウイルス。

先週は、学長のマイクさんからメッセージが2通配信されました。

1通はFacebookから、そしてもう1通は履修生の方のみが閲覧できるZOOMの動画です。

今回のはじメルは、マイクさんからのメッセージに、すこし解説を加えてお届けしますね。

〇「B117 パン」とパンデミックの関係

去年の11月11日に誕生した、新ボトルの名前は「パン」でした。

そして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、パンデミック(世界的流行)だということを世界保健機関(WHO)が3月11日に発表しました。

この2つの名前のシンクロニシティについて、マイクさんは触れていました。

*レッドについて

パンデミックと名前のシンクロがある「B117 パン」の下層はレッドです。

パンデミックにおけるレッドのエネルギーについて、マイクさんはアメリカと中国における貿易を例にとって伝えていました。

アメリカが提示した貿易協定にサインをすることを同意していない中国でしたが、このウイルスが広がることによって、西洋諸国の政治的な立場が弱くなりました。

株式市場を見ると、その状況が現れはじめていて、中国がより良い位置に動いています。

そのことをレッドの「物質」、そして「エネルギー的」変化としてお話されていました。

*ターコイズについて

「B117 パン」の上層はターコイズです。

ターコイズはクリエイティビティですが、メディアが報道している情報について、操作されている点に触れています。

多くの人たちが恐れを持ち、心配することで、操作をすることがより容易になります。

ですから、ターコイズの個性化の旅、自分自身に向かう旅、そのプロセスのなかで人々が目覚めることが必要とのことです。

〇私たちが選択できること

私たちは恐れを選ぶのか?

私たちが自分に向けたケア、自分への愛をサポートし、恐れを克服することで、ピンクが上昇します。

ピンクが上昇すると、ターコイズが刺激され、個性化の旅が開いていきます。

〇今、オーラソーマがサポートできるもの

「B117 パン」を塗ること、自分が塗りたいと思う身体のどこにでも塗ること。

それがまずお勧めすることです。

そしてホワイトポマンダーピンクポマンダーです。

〇保護、献灯、瞑想

プロテクション(保護)、デディケーション(献灯)、メディテーション(瞑想)

これらはオーラソーマのコースの最初にまず行うことです。

これらをみなさんに実行してほしいとマイクさんは語っていました。

毎日の生活の一部として使って、自分の経験を広げていく、そして繋がっていく・・・そういう道を歩んでくださることを祈ります。

マイクさんのメッセージは、いかがでしたでしょうか?

(マイクさんの配信は、こちらからご覧いただけます)

ここで、瞑想について、わたしの体験をシェアしたいと思います。

先月インドから戻ってきて以来、毎日欠かさず瞑想を行っています。

というのも、毎日1日中インドで瞑想をしていたので、瞑想しないと落ち着かなくなってしまったのです。

お気に入りは10分ぐらいのガイド瞑想で、スマートフォンに保存しています。

はじめはお風呂あがりに瞑想していましたが、身体があたたまっているので、気持ちよくてつい眠ってしまい、うまくいきませんでした。

そこで、今度はお風呂でやってみることにしました。
(スマホをiPhone11へ変えたのですが、はじめて防水機能を生かせました! 最近は100均でも防水カバーが売られているようです)

湯舟のなかで寝てしまいそうになると、身体の反応がわかりやすいので、これがいちばん合っているようです。

お風呂では、まわりが気にならず、そしていい感じにガイド瞑想の音声にエコーがかかります。

どう瞑想していいかわからない方は、ハート瞑想がおすすめです。

シンプルで場所を選ばないので、日常でも継続しやすい瞑想です。

今の新型コロナウィルスの状況に、心の平安はとてもたいせつだと思います。

瞑想をすることで、予期しない出来事が起きても、冷静に行動することができます。

また、自分の内なるスペースにつながっていると、頭で考えていることとまったくちがうアイディアが浮かんできたりもします。

この状況のなか、何かできることを・・・ということで、今なら無料で「ハート瞑想オンラインコース」の一部をプレゼントしています。

よろしければ、こちらにご登録くださいね。

話を戻しまして、先々週のはじメルで、えつこおすすめのオーラソーマプロダクトをご紹介しましたが、日が経つごとに使うプロダクトに新たな変化がやってきました。

ということで、私が今使っている最新アイテムをご紹介します。

*イクイリブリアム

「B117 パン」

3月21日の春分の日からまた使いはじめ、これで5本目になります。

不安な気持ちは頭や感情にあらわれます。

気づけば上半身に意識があがるところ、パンを使うとグランディング力が強まって、どっしりとした気持ちになって安定感が増します。

そうすると、生きる力が湧いてきて、今ここに意識をもたらすことができます。

やるべきことをやる・・・そんな力強さと信頼の質が増します。

「B04 サンライトボトル」

3.11のときに、我が家のフルボトルセットから落ちて割れていたのが、このボトルでした。

そのとき、「サンライトボトルがお部屋にシェアされて、私を助けてくれている」・・・そう感じました。

サンライトボトルはレスキューボトルですが、不安や恐怖の助けになります。

プラスチックケースに入っているので、日中でもお手洗いなどで使いやすく、イクイリブリアムは身体に直接働きかけるので、効果も実感しやすいです)

「B117 パン」と一緒に使うと、不安や恐怖がやわらぐほか、明るい気持ちもグランディングするような相乗効果を感じています。

*ポマンダー

外出先でイクイリブリアムは使いずらいので、日中は身体のまわりに使えるポマンダーがサポートになります。

ポマンダーは、エネルギーを保護し、元気にリフレッシュする働きがあります。

最近は、ポマンダーがボディガードのように思えています。

イメージは、俳優ケビン・コスナーと女性歌手ホイットニー・ヒューストンが共演した映画『ボディガード』のようです。

必要なものは通してくれるけど、不要なものはシャットアウトしてくれます。

情報に対する自分の深刻さや過敏さ、混乱、そして消化にイエローポマンダー平和で安らか、広々とした聖なる感覚とつながりたいときはサファイヤブルーのポマンダー。

息が詰まりそうなときはエメラルドポマンダーを使っています。

エメラルドのポマンダーは呼吸を助け、落ち着きを取り戻し、情報にふりまわされず正しい方向性や境界線を作ることができるように思います。

最後に・・・。

自分の選んだものがいちばんのサポートになることを覚えていましょう。

わたしたちは、自分以外の誰かにはなれず、またなりようがないのです。

“あなたはあなたの選んだ色であり、その存在の必要を映し出している”のです。

オーラソーマがこの緊急事態の助けになりますように。

愛と光を。

えつこ

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラムにて更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま更新中!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

あらゆる浄化に効果的なセラピスベイで、本来の純粋さを取り戻しましょう☆

オーラソーマプロダクトの売り上げナンバー1は、
クイントエッセンスのセラピスベイです。

セラピスベイは、すべての≪浄化≫を助けます

「浄化」とは「よごれや悪を取り除いて、清浄・清潔にすること」
セラピスベイは「あらゆるレベルでの浄化と解毒」がメインテーマとなっており、
意識の光がもたらされるところに浄化と解毒をもたらします。

詳しくはこちらをお読みください。

「はじメル」セラピスベイに関するトピックは、こちらでお読みいただけます。

☆オーラソーマでほんとうの自分を思いだし、輝いて生きる!

「どうしてボトルを選ぶだけで、
こんなに自分のことがわかるのですか?」

オーラソーマのコンサルテーションを受けた誰もが驚いて、思わず口にする言葉です。

あなたの選んだボトルは、
あなた自身のことを鏡のように映し出しているからです。

オーラソーマのコースでは、
オーラソーマの原理と色と数字の言語を学ぶことで、選択されたボトルが、どのように自分を映しだしているかを発見していきます。

————————————–
英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル1

日程 2020年5月2日(土)~5日(祝火)全4日間

会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 88,000円 (参加費、テキスト代、修了証、税込)
※早割 83,000円(2020年4月1日(水)までにお申込・お振込完了の場合)
講師 黒田コマラ

*お申込み・詳細はこちら☆彡

オーラソーマスクールの資格ステップについてはこちら☆彡

 

★☆はじメルクイズ!☆★

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」のクイズ、略して「はじメルクイズ」のコーナーです。

毎月1回出されるクイズにお答えいただきますと、正解者全員に来月3月のカレンダー付き壁紙をプレゼントいたします!

壁紙の種類はパソコン、iPhone、android の3種類あります!

ヴィッキーさんの祈りの言葉と、うつくしい写真を見つつ、くつろぎの春を過ごしましょう☆☆

では、今月のクイズです。

「≪ハンプティダンプティ≫は何番のボトルの名前でしょう?」

ヒントは、215号のメルマガの文中にあります。(^_-)

解答はオーラソーマカラーダイアリー内メルマガ「はじめてのオーラソーマ」トピックにて受付けいたします。
※解答にはログインが必要となります。

ご解答受付の〆切は、3月28日(土)までとなります。

みなさま、ふるってのご参加をお待ちしております!

☆コメントが投稿しやすくなりました! 読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
https://aura-soma.jp/m/